あー、デジカメ欲しいなー



仙台に行った話

・・・ども。


どの面下げて仙台の話すればいいですか?


もう一週間も前の話です。。。


ワタクシが仙台に行った理由はtaxさんに会いに行くためデス。


まさかガンダムバーに行くためとかありえません。


・・・ま、行ったんですけど。


住所を頼りに歩くこと十数分。

ジオンの旗の下に



mid「あー、あったよー!!

↑興奮気味


taxさん「そうね」
↑冷ややか


開店前に到着し、開店と同時に入店。


mid「うわー


なんかボロいね。あ、でも逆にそこがジオンぽいっていうか」


ボロかったです。むき出しのコンクリートみたいな。


ま、そんなのもそのときのテンションの前では関係ねぇみたいな。


mid「とりあえずビールにしようか。えーと・・・


  taxさん。シャア専用ザク(生)がいい?シャア専用ズゴッグ(たしかエビス)がいい?」



taxさん「生で・・・」


mid「あ、すいませーん。シャア専用ザク2つ下さい」


シャア専用ザク



mid「じゃ乾杯しますか!あれで!!いくよ!



  ジークジオン



tax「ちっさ!」


このビールが美味かった。どこのビールだろ。


あと頼んだドリンクは『バカバカしくなったのであります』と


『ソロモンの悪夢』(キツイ酒でした)。


taxさんは『ジェット・ストリーム・アタック』飲んでたなぁ。


というか!俺に全て注文させるの酷すぎ!


店員に言うの結構恥ずかしいんですよ!



食べ物はね、『三倍のスピードで食べろ!ピラフ』(冷凍食品?)とか(空腹だったので三倍のスピードでなくなりした)、


『ドズルのおすすめ串もり』とか『ガイア・オルテガ・マッシュ』(3種類のフライの盛り合わせ)とか。


ガイア・オルテガ・マッシュ



なんか、見て楽しんでくださいとかってお皿にMS乗ってるの。



ある程度楽しんだので、次に連邦へ行くことに。


ジオンの民間人です

↑帰り際にもらった。


階級をもらえると思ったら、民間人からですって。





ジオンから歩くこと1~2分。


連邦軍




中に入るとね、ジオンよりちょっとキレイだったのよ。


店員のお姉さんも連邦軍の服着てるし。


まぁ、そんなに脚出してみたいなかっこしてた。



飲み物はtaxさんが『ルナ2』を、ワタクシが『Zガンダム』(ハイネケン)を。



個人的にはジオンのドリンクメニューより気になるものが多かったので、パシャリ。


めにゅー



『酸素欠乏症』や『まだまだー』なんて気になるね。



おもろかったなぁ。仙台。また行きたいな。ガンダムバーに。


次回、もうちょっとだけ仙台の話ひきずるよ。


参考
ジオンメニュー
連邦メニュー

おまけ

友人からもらったガンダムねぶたの写真。。。

ガンダムねぶた
ガンダムねぶた


ガンダムねぶたライトアーップ
ライトアップ




全然関係ないけどスープカレー納豆

びみょ~



なんとなく祭の匂いがする食べ物。


ん?味?


うん!買わなきゃよかった!!




コメント

ごめんなさい…
でも、あのメニューのテンションにはついていけなかったのよ(;^_^A
三倍ピラフはヒドカッタのぅ。
電気屋の話はまたあとかな?ぷぷぷΨ(^ε^)
いやー、いいですねぇ!
僕も行ってみたいです!
ジークジオン!

東京にも出来て欲しい><
戦闘するの?
マグネットコーティングがきになるなあ。
おおmidちゃまガンダムバーにデビューしたのね~
そして連邦のオネエさんに悩殺されてきたのね~
オットにガンダムねぶたを
死ぬまでに一度見せてやりたいと思う今日この頃。
連続するの?
をぉ、とうとう行きなさりましたか!
店の名前だけかと思ったら、店内もオモロい作りに
なってるんですなぁ。

帰省したら行って見ますかね~。
>taxさま
うん。分かるよ。
着いてこれてないの。
分かってた。

次の記事で電気店でのことは話すよ!
>ショウさま
あれはいいものです。
是非ネタで行ってください!
東京にもありそうなもんですけどねー。

俺も東京にあったら行きたいな。
>kazuさま
誕生日おめでとう!

マグネットコーティングって言うくらいだから、
反応速度が上がるような飲み物なんだろうよ。

・・・いったいどんなものが入っているのだろう?
>ぽるきちさま
悩殺されてきました。
連邦なら通ってもいいです!

そしてガンダムねぶたですけど、今年限りかもしれません。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/28/news102.html

どうやら企画もののようです。
>ヘルメスさま
行くべき!
taxさまを誘って行くべき(笑)!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/640-2274c112
<< 仙台の話パート2 | TOP | ただし魔法は尻から出る >>
