あー、デジカメ欲しいなー



実はヱヴァが見たい

ども。

三連続投稿で若干疲れ気味midです。

毎日小出しに出来ればいいんですけどねぇ。


んで、今日HEROの劇場版見たよ。


先日の夜。


俺はジャックバウアー♪ 指図は受けーないー♪(着信音)


mid「はい。midです。」

友人「(今から)飲む?」

mid「もう遅いですし、明日にしません?」

友人「じゃあ、明日どっかいこーぜー。行きたいとこある?」

mid「ヱヴァ見に行きたい。」

友人「・・・ん?」

mid「ヱヴァ見たい。」

友人「え?」



mid「ヱヴァ!!



友人「・・・」



mid「・・・HEROが見たいです。」


友人「オッケー。」



ってなやり取りのすえね、HEROを見たわけです。

なんとなく納得は出来なかったんだけどね。

ま、HEROはもともと見たかったし。



面白かったよ。

以上。

え?

前振りのほうが長いし、

ガンダムの感想のほうが長かったって?

ま、ね。

じゃ、ちょっとだけ書くよ。

ネタもバレるかもだから続きは、続きを読むで。
○阿部寛がかっこよかった件
惚れるでー。阿部スキーには堪りません。
離婚裁判中の阿部寛。
お偉いさんに楯突く阿部寛。
ムスメにウザイって言われる阿部寛。
そしてそれを笑ってみている八嶋さん。
見所満載。


○いびょんほん
出てこなくても良かったんじゃ?
いやー、イケメン検事。
奥様方の目の保養、目の保養。


○韓国
話の流れで、別にわざわざ韓国に行かなくても、
話作れたんじゃない?とかね言っちゃダメよ。


○綾瀬はるかと中井貴一
あー、HEROのスペシャル見てないから
山口での事件、わかんねーんだ。


○タモリ
わりと重要な役で出てた。
いいともとかあるだろうに。
忙しい中撮影したんだろうなとか。



○国仲涼子



ステキ



○人の命の重さを知る裁判
人の命の重さを知る裁判とかって感じのことを
久利生公平(キムタク)が言うんだけど。
その言葉が印象に残ってる。


○バーテンダー
「あるよ」の人。
この人がね、もういい働きするんだ。
さいごのアレもね。この人なしじゃ、ね。





○最後のアレ
離すなよ。離しません。のあとのアレ。

突然でびっくりしたけど。
しびれた。キムタクは何しても絵になるね。

いやー、最後のアレは良かったよ。



以上!



こんなとこで。

コメント

きのうA・オリゼーが、強奪しなかった。
きのうたなべが、強奪しなかった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/638-87162ad6
<< ただし魔法は尻から出る | TOP | カミングアウト >>
