あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


カミングアウト

先日のこと。


トラックを運転中のmidは沈黙に耐えかねて、

助手席の先輩に話しかけた。


mid「○○さん。この間、携帯がチラッと見えちゃったんですけどぉ。

  携帯の隣から見えなくするフィルム、あれ、シャアザクでしたよ

  ねぇ?」


先輩「んあ?ん。そうだけど。」


mid「へぇ。ガンダムお好きなんですねー。ははは。

  あれって、いっぱいシリーズが出てるみたいですけど、

  何がお好きなんですか?一番最初のですか?」



先輩「ん?あー。それもいいけどZが一番好きかな。」


mid「へぇ。そうなんですかぁ」


(どうする俺?ここでもう一歩踏み込んで、自分もガンダム好きなんですっていうか、それともそれとなく話を終わりにしてしまうのか。どうする。どうすんの俺?)


mid「・・・奇遇ですね。・・・僕もZ好きなんすよ。


  いいすよねー。ちなみにどの機体が好きなんですかぁ。」


先輩「俺か。俺はリックディ


---略---



しゃべっちゃった。



コメント

あら?まだ隠してたの?
無駄な努力を…まああと半年もすれば
社内には知れわたって生きやすくなるのよ。
なんなら30すぎれば
「え?君知らないの?」くらいのあつかましさを
身に着けることになるのよ…
>ぽるきちさま
ども。遅レスです。

実はこの連休、仙台のガンダムバーに行きます。


先輩からは写メールで逐次報告するようにとの指示が・・・。


・・・もう慣れていくのね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/637-cc87cac2
<< 実はヱヴァが見たい | TOP | あれ?ここなんで染みついてんの? >>
