あー、デジカメ欲しいなー



おっ、お俺、君の事、すっ、すっ、好きだ!

ども。


三ヶ月減給midです。


・・・えぇ。


以前の事故のことでね。


ま、それはさておき。


今更ですが、最近、MONKEY MAJIKにはまってます。


以前からね、気にはなってたんですけどね。


ぽるきちさまのとこでもたまに話題になってたからね。


ふーんてな感じで気になってたわけでね。





先日「空はまるで」を買ったんですがね。


うわやべこれいい。てなもんです。


特にお気に入りなのは六曲目の吉田兄弟とコラボしたやつ。


三味線の音もカッコいいのです。たまりません。






んで、調子乗って一個前のアルバム「thank you」をレンタルしてみた。



・・・。


やべ。


決定。


この人たち。





大好き





現在、インディーズ時代のアルバムとかもローテーションして聞いてます。



しばらく熱は引きそうにないよ。

コメント

その三ヶ月ってのは、会社の罰則としての減給?
修理代としての減給?
>taxさま
うん。罰則ではない。
だからと言って、修理代でもない。

なんて言ったらいいかな。

他人の保険使って修理費ねじりだしたから、

等級下がった分の埋め合わせの分、
減給って感じ。


あ、来月、高速バスで会いに行きます!
かわいそうなmidちゃま…
なんだかよくわからない制度ね…
病気で休む前にも思ったけど、
労基法とか総務的な知識っていざというとき必要なのよね。
調べまくってたら思わず社労士の資格とか取ってたりして。
それも、武器よ。

MONKEY MAJIKいいでしょ~?
なんか微妙な空気感というか、オリエンタルな感じがステキ~
「空はまるで」まだ聴いてないので早速買ってみようかな~
>ぽるきちさま

法律関係は昔、労働法をかじりましたが、さっぱりです。

役に立ててません。


モンキーマジックはたしかにオリエンタルな感じがして良いですね。


聴いてて心地好いです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/634-d9906b7b
<< パプリカ | TOP | 近日後悔 >>
