あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


近日後悔

近日後悔って・・・。

僕のパソコンは後ろ向きです。

ども。


そろそろ以前のブログから記事を全部引き上げて、

新しいことをしようと思います。


そこっ!!


このブログの更新も出来てないくせにとか言わない!


とりあえず、もう旧にっきっぽいものは名前を変えました。


来月くらいから動かしていきますよ。


以上。

コメント

きょうは一緒された!
でも、更新しないです。
久しぶりです!やっと復活しました。

旧ブログ見ましたよ~!
Newタイトルになってましたね!!
楽しみに待ってま~す♪
>yukkeさま

お久しぶりです!!


旧ブログは来月中には立ち上げたいものです。


いや、立ち上げます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/633-abf2ef20
<< おっ、お俺、君の事、すっ、すっ、好きだ! | TOP | 読んでます >>
