あー、デジカメ欲しいなー



何で気付かなかったのか?

この間エンタの神様を見てて気になった。

桜塚やっくん。

あれ?どっかで見たことあると思ってたら、あばれヌンチャクのやっくんだった。

どうも、あばれヌンチャクは結構前に解散してしまったみたいですね。

知らなかった。

高校生のときにオンエアバトルで結構見てて好きだったなぁと。

やっくんがピンということは相方の竹内さんは?

どうもあの素敵な声を生かして声優さんをなさっているみたいね。

ちなみに『アイシールド21』に出てるみたい。

お二人とも頑張っていただきたいと思います。。。



以下関連サイト

やっくんのHP

やっくんのお兄さんのBLOG:旋盤加工.comのBLOG?

竹内さんのファンサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/632-a8e16b0c
<< え?もう2006年? | TOP | 『あらしのよるに』を見た >>
