あー、デジカメ欲しいなー



明後日はセンターかぁ

なんか学校で準備してると思ったら、明後日はセンターかぁ・・・。


受験生はドキドキだろうなぁ。。。


今年から、英語のリスニングもあるみたいだし。


大変だぁねぇ。


そぉいや、センター受けたのって何年前だっけ?


・・・


5、6年前?


うわぁ、そんなに昔かぁ・・・(遠い目)


今も俺の地元の子たちは、センター受ける時は、泊りがけで行ってるのかしら?


何度も言うようですが俺の地元は田舎です。


そんなこともあって、センター試験を受ける会場が地元にありません。


なもんで、2時間ばかし行ったところの会場で試験を受けなければなりませ
ん。


当然、当日移動するわけにもいかず、前日入りで2泊3日であります。


ちょっとしたお出かけですよ。


いやぁ、なんかうきうきしちゃって、前日とか全然集中できないの。


んで、当日泣きを見るわけですよ。


懐かしいなぁ。


でももうセンターは受けたくないです。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/63-a7bab1c0
<< 気にならないといえば嘘になるであります | TOP | 日本語テスト >>
