あー、デジカメ欲しいなー



はい、オッパッピー!

ども。


先日、海浜幕張駅で降りたらめちゃめちゃ混んでてびっくりしたmidです。

サマソニだったのね。

知らなかったよ。


なんでそこに行ったかってーと、大学の後輩に会いに行ったわけですよ。

ついでに服でも見るかってことでね。

買う気はなく、見るだけのつもりでね。


午前中に、アキバでDVDプレーヤーとパソコンの液晶を買ってしまったからね、諭吉さんが数人いなくなってたからね、お金を使うわけにはいかなかったのよ。


・・・(物色中)


・・・(物色中)


・・・(物色中)


(このバッグ良いなぁ。良いなぁ。尚且つ半額ですぜ。それでも一万弱。あー、お金が・・・、お金がぁ・・・)


mid「でもそんなの関係ねぇ!」


後輩「み、midさん!?」

mid「でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ。はい、オッパッピー!」

・・・買っちゃった。



帰る前に飲んどくかってことでね。


飲んでましてね。


そろそろお開きにしますかって頃。


財布を見たらね、あっれーお金がないみたいな。


(え?お金ない!ここカード使えるの?それとも後輩に助けてもらうの?いや、後輩に助けてもらうなんて先輩の意地が!先輩の意地が・・・)


mid「でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ!・・・お金貸してくださいー」


後輩「・・・はい」



お札あるだけ出して後輩に渡したら、お財布に数十円しか残っていなかったよ。


Suicaあって良かった。家帰れる。。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/629-953456f3
<< 夢の定時上がり | TOP | あ、ほんとだ。 >>
