あー、デジカメ欲しいなー



ごうだーつ

バトンごうだーつ。

midです。


別に、適当に3つくらい投稿しとけーとか思ってないですよ。


本日最後の記事はバトン。

ショウさんとこから強奪。


.名前は? 

midです!
本名の一部ではありません!!



2.おいくつですか?

25!
四捨五入したら30!!
・・・何か?



3.職業は?


会社員



4.資格は何か持ってる?

四角?
恋の中にある四角は下心。
ん?

あ、資格!ないよ。
生きる資格もない。ほんとほんと。



5.今、悩みはありますか?


俺、このまま死んでいくの?


6.誰かに似てると言われたことがある?

言われたことない。


7.社交的?人見知りしちゃう?

人見知り。
内弁慶。



8.人の話に耳を傾ける?

話すより聞いていたい。
愛されるより愛したい。
関係ないですね。


9.ギャンブルは好き?

ギャンブル、ダメ絶対。


10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き
きゅうりの酢の物

嫌い
ニンジンいらないよ


11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)

理不尽じゃない人。

理不尽じゃない人。

理不尽じゃない人。

空気の読める人。

話の合う人。



12.親友と呼べる友達は何人いますか?


泳げないくせに沖縄に行った友人。

君を親友と呼んでもよいかい?


13.今までの経歴や自慢出来ることは?


ないかな。


14.コレの為なら1食抜ける?


俺もマンガかなー。


15.好きなブランドはある?

ブランド?

ナムコとかセガとか。


16.今、行きたい場所は?

地球へ・・・。

嘘です。

温泉に行きたいです!



17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

車の修理費(まだ引っ張る)


18.将来の夢は?

結婚なるものをしてみたいよ。

ま、まず相手からねって話ね。


でわ。どろーん。

コメント

結婚って真剣に考えてるんだお~♪
情報交換よろしくね。
コナミブランドもお薦めですよ。
QMAとかポップンとか。
>ショウさま
KONAMIブランドですか。メタルギアとかポップンはやりますよ。


ポップンは気付くと時間が恐ろしく経っている魅惑のゲームです。。。
俺は沖縄で何を得たのか…。考えると目眩が。この真夏の暑さのせいかな そうだそういうことにしておこう♪
>つじさま
・・・

・・・

・・・お大事に。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/626-4325872c
<< 殺してくださいますか? | TOP | 音楽の話とか >>
