あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


音楽の話とか

先日、後輩に会ったときに、

家にテレビもラジオもない俺にとっては、

midさんのブログが唯一の娯楽ですと言われ、

まんざらでもなかったmidです。


そんな彼のために、真面目に書きますよ!


誰ですか?女性が髪切ったことに気づかなかったために、

ぶつくさ文句を言われたくらいでちょっとキレ気味になってたような

記事を書いてた人は?そんなくだらないこと書いてちゃ

あかんですよ、ほんとほんと。




今日は、音楽の話を。

先日、ツタヤで半額のときにMAROON5を聞いて、

「洋楽良いジャーん」ってな感じになったため、

色々と手を出し始めました。


有名どころも有名じゃないところも、

タワレコに行って、試聴して買ってます。


最近買ったのは


MELEEのね「DEVILS &ANGELS」ってやつとか。

好きな感じなのね。どこが?いや、口ではちょっと・・・。

試聴はこっち!



あとはuntil juneの「until june」とか。

お声がキレイ。ただそれだけで買った(笑)

試聴はこっち!


Ruthの「Secondhand Dreaming」とか。

こーゆーのが好きです。

試聴はこっち。


どれも似た感じ?・・・言わんでください。

好きな感じのものを買ったらこんな感じになったんです。




あ、有名どこではSUM41の「Underclass Hero」とか。

かっこいいよね。

知らなかったけど、アヴリル・ラヴィーンと結婚した人がいるんですね。

知らんかった。


試聴は・・・ま、適当に、ね。


洋楽おもろいね。

でわ、また!!

コメント

…着々と「社会順応」しているのが
嘆かわしいばかりであります。


しかも、どれもシッポリ
モテモテになりそうなものばかり。

そんなに世の中甘くなくてよ!キーッ!






…参考にさせていただきます。
>zepさま
ご安心下さい!

さっきTSUTAYAで、さりげに兄貴(水木一郎)のCDなんぞかりてきちゃいました。


ぶろろろろー。


たまらーん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/625-42ee199d
<< ごうだーつ | TOP | ハヤクニンゲンニナリターイ! >>
