あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ハヤクニンゲンニナリターイ!

ども。

人でなしmidです。


なんですか?女の人が髪を切ったら、

すかさず「髪切った?」ってタモさんばりに聞かねばならんのですか?


人として当然だとか残念な子だとかなんですか!


人として当然のことが出来ないってことは


ワタクシは人以下ってことー?


ハヤクニンゲンニナリターイ!



ま、たしかに、


え?失恋でもしたの?って勢いでばっさり切ってた同期に、


二日以上気づかなかったのは、酷いかもしれないけどさ。


それにしたってねー・・・。

コメント

切ったはいいけど失敗したなって本人が思ってるときは
そのことに触れてはいけないらしいですよ。

言わなきゃ言わないで文句言われるし
言ったら言ったで文句を言われる。
…オンナゴコロは難しいです。
わたしは髪の毛がもともと短いから「切った?」とか言われてもなんとも思わないけどね。

というか、女って化粧でも服のセンスでも、髪型でも「同性」にほめられるほうが嬉しいのよ。

あからさまに「オレンジ」に染めたときに「あ、似合う」と言われたときも、このオッサンよく気がついたな~と思っただけだったし。

でも年頃の女の子には「切ったね、似合うよ」ぐらい言っておいたほうがいいかな。
ただし、その子が髪の毛を切るたびに言わないように。

一人に1回か2回でいいのよ。
それ以上言うと「ウザイ」になるわよ。
>くみさま
ども。

なるへそー。

難しいですね。

毎回言ったらウザイんですね。

言う言わないは別として、まずは、髪切ったかどうかくらいは気付けるようにします!
>ショウさま
ねー。乙女心って難しいっすね。

永遠のテーマであります。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/624-7a67a6e5
<< 音楽の話とか | TOP | わたし、金麦と待ってるからぁ! >>
