あー、デジカメ欲しいなー



わたし、金麦と待ってるからぁ!

ども。

金麦と一緒にお家で待っててくれる人募集中(切実)のmidです。

コメント返してません。

ごめんなさい。。。


今日は給料日。


朝から、帰ったらビールを飲む気ムンムンでした。


お昼から脳内で金麦のCMが。

「わたし、金麦と待ってるからぁ」

うむ。待ってて!

給料を受取り、首脳会議みたいなスーパー(関東にしか無いの?)へ。


……ないよ。ないよー。


二件目。七時から十一時みたいな意味合いのコンビニへ。


……ないね。ないよー。


三件目。午前/午後みたいなコンビニへ。


……あたー。あったー。


ぷっはー。


ん?だから何って?


いや、明日仕事だから寝なきゃね、と。


あーー。


早く、土日にならないかな。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/623-060d3dc4
<< ハヤクニンゲンニナリターイ! | TOP | 夏休み終わり >>
