あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


夏休み終わり

ども。

血みどろmidです。・・・嘘です。

しかし、血は出ました。

眉毛なんて剃ってみようかなーなんてね。

じょりじょりやってたら、血が・・・。


農水大臣みたいな感じで職場に行きますかね。

流行ってるし(?)。


今日でお休みも終わり。

やったことと言えば。


・ターンAを見て涙
・FF2をクリアして激怒
・お見舞い
・友達と遊ぶ
・食っちゃ寝×100


たいしたことは、やってないのです。

あ、涼宮ハルヒの分裂読んだ。

買ったまま放置してたんだ。

・・・して続きは?

涼宮ハルヒの驚愕は?

続き読ませろー。



あ、暇すぎてガンダムバトルロワイヤル買った。

キャラクターメイクが出来るのね、このゲーム。

もちろん作ったキャラの名はmid。

オールドタイプとニュータイプも選べるんだけどね、

もちろんオールドタイプ。

だってmidには、ニュータイプのニュの字も当てはまらないからね。

・・・

・・・

・・・

ごめん。俺、嘘ついた。実はニュータイプにしてしまった。


憧れてたんだよー。


だってさー、ニュータイプだよー。


・・・ステキな響きじゃーん。


ちなみに今、midは少尉です。



・・・mid少尉。




シュ・テ・キ☆



はぁ。

馬鹿なこと言ってないで寝ますかね。


しっかし、毎度毎度、内容がないねー。

コメント

眉毛は

眉毛用のブラシで形を整える。

明らかにいらない毛を抜く。

明らかにはみ出ている毛を眉毛用のハサミで切る。

余計な産毛はナショ○ルのフェリエという眉毛用剃り機で剃る。
カミソリはダメ。

男は描かなくていいからいいな~。

ゲームやる前にやりなさい。

というか、女は毎朝これの繰り返しよ!!!
年寄り相手だと眉毛はむつかしい所なんだよね。
あんまりカッキーンhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とした眉毛だと不真面目に思われるし、かといって生えっぱなしだと格好悪い気がするし。
この微妙なラインを乗り越えなければならないのさっ!営業メンは!
ちなみに、ギャッツビーかなんかで、眉整えセットが売ってますよ。
最初は耐えられないくらい痛いけど、眉は抜くに限るよ。
ま、俺はめんどくさくて2週間放置中ですが(笑)

それでは、mid少尉、仕事に戻りたまへ(笑)
ども。お久しぶりです。

ターンAは見た目とは裏腹に名作ですよね!
シドミードだけが唯一の失敗だと思います。

そういえば僕も分裂は買ったまま積んでました…
早く読まなきゃ!驚愕出る前に読まなきゃ!
ついでに借りっぱなしの空の境界も読まなきゃ!
>くみさま
眉毛のお手入れセットを買って、

泣きながら眉毛のお手入れです。



おっとこまえになるため頑張りやす!
>taxさま

眉の手入れは大変みたいですね。

なんとなくしてみましたが、


…何か変わった?って感じで手応えがありません。


ただ、見た目に眉が明らかに変わったら大変な事になりそうなので、


慎重に。慎重に。
>ショウさま
一言だけ言うなら、

分裂は続刊が出てからまとめて読むに限るということ。


はやく続き読みたい。


おあずけくらってモヤモヤですよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/622-02bb70c5
<< わたし、金麦と待ってるからぁ! | TOP | ブランク >>
