あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ブランク

ども。お休みmidです。

日付変わって、今日から夏期休暇!


仕事は先輩に放り投げ、そそくさと退社。


見事な仕事の投げっぷり。右から来た仕事を左へと受け流しました。


現在、深夜バスで地元へとひた走っとります。


(あ、帰る前に大学行くけど。)


深夜バスに乗るのは久しぶり。


なので、飲み物買うの忘れた。


喉乾いたー。


誰か飲み物を持ってきてたもー。

コメント

いちおう、便所の傍に冷水飲み場あるぢゃん。
性格的に飲めるかどうかは別として…。
多分、俺は極限に逼迫しないと飲まないけど。
タケによろしく。
>taxさま
返信遅れております。

私もトイレのとこにあるお水は飲みたくないのです。

なので、我慢しましたよ。
>kazuさま
タケピョンには結局会ってきませんでした。

だってー、どの面さげて部活に顔出していいか分かんないんだもーん。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/621-4388b1ec
<< 夏休み終わり | TOP | あー >>
