あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ブルドッグになるってばよ

ども。


いろいろmidです。


とりあえず、こまごましたこと書きます。


最近、GS聞いてます。


ギャスステーションじゃないよ。


グループサウンズだよ。


今聞いてるのは「熱狂のグループサウンズ」って色んな人たちのが


入ってるやつ。これね、これ↓





・・・midはどこへ行ってしまうのでしょうか?


自分でも心配です。




さて、も一つ。

最近、伊坂幸太郎先生の「アヒルと鴨のコインロッカー」を読んだ。

なかなかおもろかった。


・・・これ、映画になったんだよね?


どうやって映像にしたの?って感じの話なんだけど。


映画見たくなった。

あ、最近『陽気なギャングが地球を回す』の映画見た。

これね。面白くないと思う。

展開速いのと説明不足な部分が結構あると思う。

原作読んでない人を置いてきぼりな気がした。

田中の説明ないし。途中で、原作ファンの人も置いていって、

独走していってしまう感じの映画だと思う。

ま、さすが強盗。お金だけでなく、俺の貴重な時間も盗んでいったわけだ。




さて、今日の本題。

エステにいった話。


続き読むの?
ってことで、エステに行った話。


店員と面談したときにね、顔の皺が気になるのとか言ったらね。


店員「midさまは、美意識が高いんですね!


全然皺なんて目立たないのに!とか褒めちぎる訳です。


ほんと、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。


ま、顔の筋肉を刺激してね、なんかたるんだものを、


引き締めるみたいなことを言いやがるわけですよ。


なんか、電気の流れるグローブでね、顔を刺激するわけです。



店員「電気感じますか?」

mid「んにゃ、感じない」

店員「これでは?」

mid「んー、ほんと流れてます?」

店員「じゃ、これは?」


びりびり


mid「いてて」(髭剃り後の部分に沁みた)

店員「す、すいません。強すぎてもなんですから、これくらいで」


店員のシャイニングフィンガーにびっくりしながらも、


顔のパックまで終了。


一通り、終わってね、肌の含水率を比べたのよ。




エステ前・・・60代の肌





エステ後・・・50代の肌




店員曰く「通っていただければもっと効果が出る」とのこと。


そこから、セールスですよ。


midさま一緒にコンクール(メンズしわ(?)部門)出ましょうとかね。


最初はね、優しかったんだけどね、俺が断り始めるとね、


態度が急変ですよ。


その皺放っておいたらブルドッグみたいになるとかさ。


でもさ、40万のコースとか無理じゃね?


カードで払えば大丈夫とかさ、大学生の方もやってるんですよとかさ。




関係ない。




断りましたとも。んでね、結構きつめに断ったから、


さすがに悪かったかなと思って謝ったらね。



別に私の肌のことじゃないので謝ってくださらなくて結構です。


って。後悔するのはお前だ的な発言ね。


いやー、途中から大分腹立たしかったけど、


その一言が一番だったね。



俺、もうエステいかねーよ!



ばーか!やーい!う○こー!



みたいなね。あ、言わなかったよ。


ほら、僕、いい年したオトナだし。


ま、無料でエステなんかに行くもんんじゃないってことだよね。


勉強した、勉強した。








コメント


エステによってはノルマが厳しいからって、契約するまで帰さないとこもあるって話。

他の職業なんかよりずっとノルマに五月蠅い職業みたいね。


帰してもらえて良かったねぇ
無料は意外と高いものよ
>蜜バチさま
ですよねー。

正直泣きたかったもん。

ほんと、タダより高いものはないね!!
midで、説明するつもりだった?
ここでmidはここへ映画に説明したかも。
きょう、ここでギャングも説明するはずだったの。
ここにコインロッカーみたいな不足しないです。
midで不足ー!
きょうは、心配されたみたい…
きのうたなべが、midで強盗に不足しないです。
ここで不足すればよかった?
ここで人は不足するはずだったの。
midは映画すきだね♪
midちゃまそれはイイ経験をなさったわね。
アタクシも同じ経験をほんの10年ほど前にしたところよ。
それでちょっとした契約しちゃったのよね~
結局押し売り店員との攻防がめんどくさくなって
行かなくなっちゃったんだけど。
男性のエステもそうなのねぇ…
イヤミ言われてもいいじゃないの。
「アタクシの20万かえせこのやろ」
とかなるよりはね。
>ぽるきちさま

良い経験をしました。

そして、負けることなくきちんと断った事で、

ちょっと強くなった気分です。

四十万の買い物は駆け出しのワタクシには辛いものがあります。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/618-094e71bf
レビュー遅れてすいません。グローブなかなか良いです。マーカー選べないのは残念でしたがメーカーものがきました。安い。特にマーカーのデザインが気に入った。コイルティを買おうと追っていたときにグローブマーカーのセット販売が目に入ったので購入天然皮のグローブを久
<< しくじれー | TOP | が書きました(BlogPet) >>
