あー、デジカメ欲しいなー



好青年機械化前

オヒサシブリデース。

midデース。

イロイロ書くべき事が溜ってます。


エステに行ったこと、


同窓会に行ったこと、


ストレイテナーのライブに行ったことetc


今日は、そんな中で、初めてお家で


アイツにあった話。


先日、出かけ先から帰る途中、急な腹痛に襲われまして、


「ダイジョーブ。自分を信じてー。」なんつってね、コンビニなんかをスルーしてたらね、


もうほんと危機的状況になったのね。


あ、25にして漏らす。みたいな覚悟?


ホント、出ちゃうよ。みたいな。


歩き方も普通じゃなくね、なんかクネクネ歩いた。


漏らさない程度のクネクネ早足。


変な汗とかかきながらね。

やっと、家に着いたらね、玄関に彼がいたの。






頭文字G。。。







でもね、彼にかまってる場合じゃなくてね。


もうギリギリだったから。


ギリジンみたいな。あと、レイコンマ五秒遅れてたら漏らすみたいな。



あ、次の日、Gホイホイ買ってきたよ。


キッチンと部屋に置いた。

いつでも来やがれ!!




・・・、漏らしそうになった話。


エステ、ライブ、同窓会の話の方が良かった?


ま、それはまた別の話。


じゃねー。

コメント

同窓会の話だよ♪
midちゃま

すっかり都会の新入社員生活満喫のようね。

ところでGね。

一匹いたら百匹よ!!!
Gがいっぴーき、Gがにひーき、Gが・・・


寝られません。。。
あらよかった、midちゃま生きてたわ…
なるほどイニGと戦っていたのね。
気になるのはエステの話だけれど、
腹痛の原因はもっと気になるわ。
体調には気をつけなさいね。
アタクシは今のアパートに引っ越して
ここ数年Gを見ていないので
幸せな生活を送っています。
なんかの本で、
Gホイホイは結局のところGをおびき寄せてつかめる
∴Gが家にやってくる
という説を聞いたような。。。
>ぽるきちさま
生きていますとも!!

遅レスですけども!!


なんとぉー、Gを見ていないですとぉ!

うらやましい。


でも、G(ガンダム)はよく見るんじゃないですか(笑)
>G-songさま

ども。

なに!?私がGをおびき寄せているだと!?

まじっすか。


Gホイホイ結構したしなぁ。

捨てるの、モッタイナーイ。


でも、家にあったらGがデスアーミーのように・・・。


ってわかんないネタだよね。


ごめん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/615-6b43e545
<< スパーキンッ!! | TOP | midです(BlogPet) >>
