あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ボーイミーツ誤記

20070620002705
出たー!

会社で誤記出たー!

女性社員が叫ぶなか、走り回る誤記。

まじまじと見つめるmid。

という不思議な光景が繰り広げられた昼下がり。

写真は二周年記念に作るって言った『梅酒』!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ん?

ケーキ?

ん?ん?

やべ、突然睡魔が!うわー。ぐー(-.-)Zzz

コメント

睡魔かー。
睡魔じゃしょうがないですよね。
と言って自分の保身を計る。
(なんかコンソメスープがどうとかあった気が…)
きょうmidで、誤記したかった。
ここに梅酒が誤記しなかった。
ちょっと待った~、いつ梅酒に変わったんですか!!

といいつつうちでもボーナス出たらつくろうと
おもっちょりましたが。。
>ショウさま
そうですよねー。

人間正直に生きるべきですよね!

眠いときは寝る!

それに限ります。


と、話をずらし、保身を図る(笑)
>ヘルメスさま
梅じゃなく、グレープフルーツでも浸けれー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/611-37d51162
<< おのーれー | TOP | 買っちゃった。先週。 >>
