あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネに目がねー

ども。

midです。


目がねー



NEWメガネです。


上が旧メガネ(ビジネス用)。


下が新メガネ(プライベート用)。



どう?


いいものだろう?






そーいや、引っ越してから、いつのまにか10000hit


みんなありがとー。

コメント

早くキシリア様に届けなきゃ!

10000ヒットおめでとーございます!
>ショウさま
ども。

そいや、二周年企画忘れてた。

早くやんなきゃな・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/609-1df508d4
<< 買っちゃった。先週。 | TOP | 車がへこんで、midがぺしゃんこ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。