あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


車がへこんで、midがぺしゃんこ

ども。


スーパー凹みmidです。


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


先輩の車を上司の車にぶつけました・・・。


ヤヴァーイ


上司の車は大丈夫だったんだけど、


先輩の車の方がね・・・。


ハァー。


マジヤヴェー。


修理費ハイクラー?


今日、野球(巨人、日ハム戦)見に行ったんだけど、


車のこととか、売り子のおねーさんのこととか、お金のこととか、売り子のおねーさんのこととか気になって、


全然試合に集中できなかったよ。






・・・


・・・


・・・


励ましてくれていいよ・・・。

コメント

たなべがmidでするのかー♪
わかる。わかるよ、君の気持ち。
人生にはそんな時期がくるもんさ。




そう、売り子のおねえさんは気になるよ。仕方ない。

ってことじゃなくて、まぁ、怪我人出さなかった分だけ良かったじゃん。
ぶつけたりしないにこしたことは無いけど、より最悪の事態は回避したって思うしかないよ、この場合。
日ハムで、試合♪
ここまで巨人は試合ー!
A・オリゼーが車に試合するはずだったみたい。
ここに車は集中したの?
だ、だ、大丈夫ですか??
けが人が出なかったのはよかったですが・・

修理代自腹となると偉いことに(--;
同じく、だいじょぶですか?
心ここにあらずで、もう野球どころじゃないですよね。。。
丸く収まるの期待してますww
売り子のお姉さんの営業スマイルは危険ですよね。
あれはもう詐欺と言っても過言ではないですよ!
気も無いのに極上のスマイル向けやがってヽ(`Д´)ノ

修理費、がんばって払ってください。
>taxさま
うむ。怪我人でなくて良かったよ。

ホントホント。

先日、接触事故を目撃しました。

くわばらくわばら。。。
>ヘルメスさま
修理費・・・。

こわいよー。。。
>yukkeさま
最近、なんとか立ち直ってきました。

頑張ります!!
>ショウさま
ね。売り子めー。
あんなスマイル向けられたら、
もしかして俺のこと・・・。

なんてカンチguyしちゃいそうですよ。


修理費は頑張りますとしか言えません。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/608-5dc3dd2d
<< メガネに目がねー | TOP | たなべは(BlogPet) >>
