あー、デジカメ欲しいなー



たかがメインカメラがやられただけだ

ども。

ソフトボールで、

フライを顔面キャッチして、

鼻血を出したベタなmidです。


痛かった。

鼻血とか正直どうでも良かったわけです。

命の次に大事なメガネが心配だった。


メインカメラ(メガネ)がやられたら終わりですからね。


きちんと視力を測ってないから分かんないけど、

0.0いくつとかだと思う。

もうメガネをはずすと何も見えないの。

乱視も入ってるし。



(ε ε)←メガネをはずしたのび太君みたいな。


ま、壊れなくて良かった。





それ以外のネタとしては、打った球がね、

ピッチャーに直撃したのね。



女の人にね。。。


顔でなくて良かった・・・。

そんなソフトボール大会だったのねー。



コメント

メインカメラを守ったことはほめてあげるわ。
でも敵とはいえ女性を撃つなんて…
それも戦場のならいかしら…
うちの大佐もメインカメラを新調しました。
…7年ぶりに。
…今までちゃんと見えていたのか不明です。
機体のチェックはこまめにね。
>ぽるきちさま
戦場というのは非情なものです。

女の人と言っても容赦しません。



ワタクシも、明後日新しいメインカメラが出来ます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/606-b966e3c6
<< たなべは(BlogPet) | TOP | 俺は、お前が・・・お前が・・・お前が好きだっ!! お前が欲しいっ!! レイィィィィィン!! >>
