あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ゲストが豪華

俺、参上!midだよ。

仮面ライダーの怪人(イマジン)の声優さんが豪華。

今日なんて、中尾 隆聖さん(バイキンマンの中の人)出てたしね。

大塚芳忠さんも出てたしねー。


さて、今日はなんの話をしようかねー。

先日、会社のトイレを詰まらせた話でもしようかねー。

いや、先日ね、会社でね、会心の出来のうんk・・・ん?




え?

合コンはどうだったって?

合コン?

ゴウコン?

それなんてドラクエの魔法?

ベギラゴンみたいな?


え?先日の女の子を交えた会食の件?

あー、俺が緊張して、一言も発さずに、黙々と

料理を食べ続けた結果、会食中に先輩に怒られたっていう

あの会食の話?







笑ってくれていいよ。







コメント

うふふ、midちゃま、今はそれでよくってよ。
男の子はそこからはじまるのよ。
間違った知恵をつめこんで
いきなり「その服かわいいね」とか
「休みの日はどんなことしてるの」とか聞いてくる
手馴れたカンジの男子よりよっぽどいいのよ。

…今そんな子いないか…

こうなったら
「全然しゃべらないから暗い人かと思ってたけど
しゃべってみたらmidちゃんってオモシロイ」
みたいなギャップのある人間を目指すのよ。

…それができれば苦労しないか…
>ぽるきちさま

自発的にした会話は、

セキをする女性に、

「風邪ですか?」
「お大事に・・・」

なんてゆーつまらないことしか言ってません。


聞かれたことに対しても、一問一答形式なので、話が続かない続かない。


女性「休みの日は何してるんですか?」

mid「・・・洗濯とか?ですかね。」

女性「はぁ、そうですか」

みたいな。

話広げる気ないみたいな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/601-8162cff9
大塚芳忠・岡山県| 血液型 = | 生年 = 1954| 生月 = 5| 生日 = 19| 没年 = | 没月 = | 没日 = | 所属 = クレイジーボックス| 活動時期 = | デビュー作 = | 代表作 = 吹き替えダニー(フルハウス)アラゴルン(ロード・オブ・ザ・リング)アニメミラウー・
<< あかしゃたな | TOP | ぅぅ… >>
