あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


メガネ欲しい

ども。

ふふふ。

連続投稿midです。


大した話ではないです。

新しいメガネが欲しいのです。


プライベート用の。

今のメガネとはまた違ったイメージのものを。


次はこんなんかなぁ。


・・・。


・・・。


「サボテンの花が咲いている」


・・・嘘です。



ほんとはこのひとのかけてるやつです。


やべぇ。なんか、すげーもてそうじゃね?

今度の合コンもこれでモッテモテ。



って、うぉーい。



独りでぼけて、独りでつっこんで、寂しすぎます。


ま、このながれでね、

ゼクスだったりね、ハリー中尉だったりね、鉄仮面、

ネオ・ロアノークとかやっても良いけど、

ガンダム知らない人には酷だし、くどいから省略。


とりあえず、プライベートで仮面かぶってるようなやつがいたら、

俺は、通報するね。



どんなメガネにしようかなぁ。


どんなメガネをつけたら面白いかいいかなぁ。


こんなメガネがいいという人いたらコメントちょ。


あ、コナンみたいなメガネってのはやめてくださいね(笑)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/598-7d7e9c1e
<< 流行遅れ | TOP | 乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ >>
