あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ

ども。

便乗midです。

何が便乗なのか?


今日はこの話!

顔チェキ


ま、ね。ネタに困ってね。


ぽるきちさまのところのネタをぱk参考に!


自分の顔を撮って、写メするだけで、

自分が似ておる芸能人を教えてくれるってサイト。




顔チェキの男女混合で早速やってみた。



メガネつけて。

安住紳一郎 49% 
中村勘太郎 48%
上田晋也  47%



メガネはずして。

山口達也 58%
伊藤淳史 49%
増沢望  48%




ちなみに、男性限定にするとね(つっても男女混合でも女の人いないけど)

メガネつける。

鳥越俊太郎55%。
安住紳一郎53%
上田晋也52%


メガネ外す。
濱口優57%
藤井隆53%
安住紳一郎50%




ま、安住さんがよく出てくるかなと。



全然似てないけど。


コメント

俺もやってみた。
中村かんたろ~
三村マサカズ
あべひろし
だった。
ナイス、あべひろし!
>taxさま
ごめん。笑っちゃった。


三村かぁ。。。


俺は、コバケン似だと思うんだがなぁ。


いや、マジで。。。
midちゃま、どうにも鳥越さんだけジャンルが異なっているのだけど…

安住さんがよく出てるから
「まあmidちゃまったら爽やかナイスボーイなのかしら」
と思ったら他のラインナップが「違う」と言っているわ。

いったいどれを信じたらいいの?
>ぽるきちさま

つまり、爽やかじゃないってことなんですよ・・・。

つまりそういうことなんです・・・。

ほんと、ほんと。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/597-ed392ffb
<< メガネ欲しい | TOP | 限界の向こうは無限大 >>
