あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


限界の向こうは無限大

ども。俺、参上。midです。

先週末は、会社の飲み会で飲みすぎて、

終電も逃し、記憶も曖昧です。


今日、同期から飲み会の時の話を聞きましたが、

大分はじけてたみたいだ、俺。

そりゃ、記憶も飛ぶってもんです。



来週は、合コンです。


合コンデビューです。


ただ、上司が来ます。





















始まる前からクライマックスだぜ!!






コメント

midが会社の飲む?
あら、楽しそうね!
飲み会に合コン。
新社会人生活を満喫ね!

わたしの一度に最高アルコール摂取量は白ワインボトル2本半。←何年か前、正月に『自宅』で(サイテー)・・・・。
酒でゲロしたのはコレがはじめてだったわ・・・。
記憶が曖昧になったことってないな~。


こうなったら時間を越えて参上するしか…(遅刻
きのうA・オリゼーが、合コンは参上したよ♪
>くみさま
合コン・・・。
今からそわそわしています。

合コンに着ていく服がないわ。


ワイン二本半・・・。
大分お飲みになられたんですね。
一本720mlだとすると、
1.5リットル。

そりゃ吐きますよ。
>ショウさま
時を越える・・・。

残念ながら、デンライナーの
チケットを持ち合わせていません(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/596-12387121
<< 乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ | TOP | そういえば(BlogPet) >>
