あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


二周年企画

ども。

ガッチリmidです。

いくらか筋肉がついたとかついてないとか。


眠いので本題。二周年企画考えました。


ブログ開設二周年記念にケーキ作る!


以前クリスマスケーキを作った時(むかーしの記事参照、旧にっきっぽいものの方にある)には、スポンジが膨らまなかったから。


リベンジもかねて。


来月つくる。


やぁぁぁってやるぜ!

コメント

ってことは、多分俺も2周年になるのかな?
midさんみたいに何か企画もやりたいけど、パソコンもネットもない状況じゃちょっとめんどいな…
ウェディング(笑)ケーキづくり期待してますよ!
お~、二周年になるんですね~♪

ならなら、二段以上のケーキじゃないと
許しませんよ(笑)
お菓子作りで失敗したことない
(´,_>`)フフフフーン


あたし、同じサイトに居続けるの苦手……一年以上続いたのmixiくらい………
わたし、お菓子をつくったことがありません。つくれません。
すごいわ!!ケーキつくるなんて!!
ケーキと名のつくものでつくれるのはホットケーキぐらい・・・。

「祭」にならないように気をつけてね!!

>taxさん
遅レスです!
すいません。

ウェディングケーキ・・・。
誰が結婚するのやら・・・。
>ヘルメスさま
同じく遅レスすまん。

許さないときたか(笑)
二段ね・・・。
二段か・・・。
考えとく。
>蜜バチさま
うむ。

ブログを続けられるのは、
色々な人が、コメントくれたりするおかげ。

お友達も出来たし。

ま、最近サボリ気味だけどね。。。
>くみさま
”祭”の気配が濃厚です(笑)

さて。いつ作るかな・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/594-872afe21
<< そういえば(BlogPet) | TOP | とか言ってた(BlogPet) >>
