あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


本当はもっと自分を信じてるんだろう

ども。

デスドライバーmidです。

上司と一緒に車に乗りました。

ワタクシが運転で。

上司が息を呑むのが分かりました。

運転上手になりたいです。

上司に東京で独りは寂しすぎるから彼女でも作れと言われました。




・・・簡単に言ってくれる。




それはさておき、今日はこのお話。


夢の続きへ 夢の続きへ
surface (2007/05/09)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



えぇ、今日はsurfaceの新曲「夢の続きへ」のお話です。


今更な感がありつつも、一応感想ということでね。


G-songさんが以前コメントでスルメ系だとおっさっていましたが、

その通りでしたね。聞けば聞くほど味が増してくると言うか。


迷ったり、立ち止まったりしたワタクシの背中をそっと押してくれるような、


そんな曲。


最初聞いたときは、勢いを感じなくて、こんなもんかと思ったけど。

この曲は、これくらいがいいのだと、何度も聞くうちに思った。

良い曲。あ、タイトルの「本当はもっと自分を信じてるんだろう」

ってのは、この曲の中のワンフレーズ。

このフレーズ、好きです。

ぞくぞくします。



カップリングの「ワクチン」。

ワタクシ、surfaceのこのタイプの曲、好き。

ひねくれた恋愛の歌っていうか。

前回の記事の「アブラカダブラってなんなんだっけ」ってのは、

「ワクチン」のワンフレーズ。響きが良かったから使ってみただけ。


誰か愛(ワクチン)を下さい・・・。



3曲目「Trigger Finger」

ま、ね。




あとは、このアルバムも買った。
B-SIDE B-SIDE
Mr.Children (2007/05/10)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る


ま、ミスチル好きだしね。
「また会えるかな」が聞きたかったってのもあるし。
確かニッサンのブルーバードのCM曲だったんだよね。
結構好きだった気がしてたんだけど、
どんな曲だったか思い出せずにいたから、気になっちゃって。
やっぱりいいね。こう、やっぱり下心のある恋愛の歌は良いね(笑)




あとは、このアルバムも買った。
Plain(期間限定盤) Plain(期間限定盤)
林原めぐみ (2007/04/21)
キングレコード
この商品の詳細を見る


ま、詳しくは聞かんで下さい。
出てたら買うわな、やっぱ。
でも、まだ聞いてません。


今日はこんなところで!

どろん・・・。

コメント

か、買い方が豪快だねぇ(^o^;
俺もミスチルのBは買うかどうするか迷って、結局金の面で諦めたよ。
もしかしないでも、結構給料いいのかな?
うらやましい限りです。
ちなみに、俺も昨日は役員乗せて二人っきりで空港までドライブぶっこきました。
役員カーを運転したんだけど、信じられないくらい静かね。
やっぱり、役員はいい車乗ってるわ…。
surface・ミスチルときて
「な、なんという事だ!」
と嘆き悲しんでおりましたところ…林原めぐみ。


そうこなくちゃ。
と、ホッと胸をなでおろしました。
>taxさま
ご利用は計画的にhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ということでね、今は、ひぃひぃ言ってます。


役員の車運転…。
運転上手いからいいじゃないすか。
>zepさま
うぅ。林原閣下をオチに使ってしまった・・・。

ま、こんな感じでヲタ臭も出していかねばならんのですね。
midはアルバムも買うとおもってるの?
きのうA・オリゼーが、東京までお話した。
本当は東京までクシへ運転♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/592-d84d3f0a
<< とか言ってた(BlogPet) | TOP | メモφ(..) >>
