あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


最初からクライマックス!

ども。

midです。明日も早いのにこれを言いたいがために、

まだ起きてます。

この話してもいいよね?

答えは聞いてない。




続き読む?

答えは聞い(略)

コステロ・ミュージック コステロ・ミュージック
ザ・フラテリス (2007/03/07)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る



このCDをGWの時に買ったのね。

なんで買ったかって言うとね。



クライマックス!




何?この帯の売り文句!!


仮面ライダー見てる人は気になっちゃうじゃない!!


最初からクライマックスだよ!!


モモタロスかっつーの。


ほんと、笑いすぎて、泣けるでぇ。・・・ん?泣けるでぇ?






中身はね。結構良いよ。好き。


ノリノリな感じで元気出るわぁ。


毎日、通勤中(徒歩10分)に聞いてますよ。


目も覚めるし。


最初からクライマックスなこのアルバム。

興味ある人はどうぞ。

興味ない?


きょーめよ!

興味を持てよ。略して、きょーめよ。

コメント

この前タワレコで聞いてたやつだね。欲しいとまでは思わなかったけれどいいCDでした。
やばい!
この煽りに釣られそうww
>kazuさま
そうだす。
タワレコで聞いてたやつだす。

GW中にタワレコのポイントが二倍だったから、

うっかり買ってモータ。
>ショウさま
お!

買ったれ、買ったれー(笑)
♪ぱらーら、ぱらっぱっぱぱらー…

どうも。実は初めまして、こんにちは。

邦盤の帯ってそんな売り文句だったんだ…。
どのみち買うのなら、帯付きを買うべきだったと
今、後悔。

それにしても、midさん…「うっかり」にしては、
イマドキなものを掴んでしまいましたね。

「ヲタクとはこうあるべきだ」という概念から
考えると、なんだか残念でなりません…
>zepさま
ども。初めまして・・・な感じもあまりしないのですが。

絡むのは初めてですね。


ご期待にそえなかったようで(笑)

ワタクシもまだまだ若者。

若さ故のなんちゃらです。

次こそはー、ってことでお許しをー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/588-80e6760f
<< 今日は(BlogPet) | TOP | 後悔の連鎖なんていらないって >>
