あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


後悔の連鎖なんていらないって

ども。

クスクスが嫌いなmidです。

初めてクスクスを食べました。

喉を通っていきません。



それはさておき5月9日はあれですね。

そう!surfaceの「夢の続きへ」の発売日ですね。

僕はまだ聞いてません。

G-songさんの助言通り、発売日まで聞かないことに

決めたからです!!

楽しみです!早く週末になーれっと。


それはさておき、














大事な











お知らせが














あります。














実は













皆さん、













僕はね、
















僕は今日、














誕生日なんです。














誕生日なんですよー。






それが言いたかっただけ。


お祝いのコメントやメール、してくれてもいいですよ(笑)



ちょ、ちょっと待って!


今、ふと気づいた。









いつのまにかブログ2周年じゃねー?










あわせてお祝いのコメント及びメールくれてもいいですよ。。。

コメント

誕生日おめでとうございますww
ブログ2周年もおめでとうございますww
ここは一発2周年企画を…
>ショウさま
む?2周年企画!?

考えるっす!!
いいわね・・・若いって・・・。

ここは一発「祭り」企画を!!

midちゃまの新居公開!!とか?

surfaceのシングルはまだ購入してません。
ええ、今日は財布に1000円以上入っていませんでした。←だめな社会人・・・。

そうそう、わたしの会社は平成生まれのバイトがたくさんいるの。
本屋だから。

でも・・・

でも・・・


辻ちゃんの妊娠はショックだったわ・・・。

なんてこった、いつのまに大人に!!!
この年になって嬉しい事かどうかは微妙ですが、おめでとう。今度なんかおごろうか?
そんなことを言っておきながらフラゲした自分が恥ずかしいです。
全体的にスルメっぽいので聴きまくるのをお勧めします。

お誕生日おめでとうございます。
そして二周年企画楽しみです(強制か
>くみさま

若さ大バクハーツ!


意味はありません。。。

surfaceはまだ買えてません。

明後日。早く明後日になーれ。


辻ちゃん妊娠には驚きですな。
モー娘。時代の辻ちゃんのイメージしかない古い人間です。
>kazuさま
この歳になってですって!?

誕生日は嬉しいものですよ。


・・・祝ってくれる人がいればね。
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
もう幾つ寝ると…
まあそれはヨシとして。
またひとつオトナになったのね。
ところでクスクスってなに?
>G-songさん
俺だってフラゲしたかった。
スルメ系ですか。
噛めば噛むほどってやつですな。

聞・き・た・い!!


2周年企画。。。


みんなー、そんなに期待するなー!
>ぽるきちさま
ども。ありがとうございます!

もういくつねると・・・。
憂鬱になりそうなので考えるのは、
止めておきます。。。

クスクス・・・モロッコ、チュニジアなど、地中海沿岸や北アフリカ諸国の伝統的な民族料理で、小麦を粒状に固めたものを、スープと一緒に頂くって寸法です。

この小麦粉がもさもさしてて、
喉を通っていかなくて。
おされな店で吐くかと思いましたよ。
ワインで流し込みました。
クスクスは好きです。
自宅で調理する方が好きです。
蒸して、辛めのカレー(えび入りがよろし)かけるとおいしいよ。
タイカレーがおいしいんだけど、タイカレーは苦手な人もいるしね~。
>くみさま
クスクスを自宅で・・・。
なかなかの猛者ですね。

僕にはとてもとても。

タイカレーは以前つくりました。

ココナッツが嫌いなの忘れてて、自分では処分しきれず、

大量のタイカレーを後輩達にお見舞いしてやった覚えがあります。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/587-6ce86e94
<< 最初からクライマックス! | TOP | きのう(BlogPet) >>
