あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


皆さん、僕はね、僕はガノタなんです。ガノタなんですよ!

ども。

本日二度目の更新。

やる気midです。



明後日、会社の友達が家を訪問することになっています。

・・・困った。

この大量の漫画、ターンAのDVDBOX、ビバップのDVD。。。

これじゃあ、まるでヲタクだ。。。

だからと言って、こんなに大量のマンガを消すなんて、

イリュージョンに等しい。

・・・。

・・・。

ま、あと一日ある。考えよう。



今日は、別の話。

最近、ターンAを見ています。

高校生の時に見たとは言え、結構忘れてる部分があるものです。

というか、録画し忘れて、見ていない話もあります。

当時、キエルお嬢様とディアナ様が入れ替わった話を見忘れて、

次の話から混乱したのは今でも覚えています。


逆に忘れられないシーンもあります。

第8話「ローラの牛」、ロランがムーンレィスであることを告白するシーン。

これは今見てもグッと来るものがあります。


「月の人間なんか、飢えて死んでしまえ」という心ない一言に、

ロランはショックを受けます。

同じ人間なのに、ムーンレィスだってだけなのにという思い

とかそういった思いから、耐え切れず


「皆さん、僕はね、僕はムーンレィスなんです。ムーンレィスなんですよ」

と叫ぶわけです。


このシーン好きです。

毎週なんとなく見てたターンAを真面目に見ようと思ったのは、

このシーンがあったからと言っても・・・、

言いすぎかな(笑)


はやくBOX2出ないかな。。。

コメント

いいなぁ。
会社に友達がいて。
俺なんて部屋がどんな状況であろうと悩むような新しい友達いねぇし。
取引先に若い人いたとしても遠すぎるし。
つくづくだよ。
同じく飲む人いない人。
大量の漫画は隠しとくがいいでしょう。←部屋の見た目的に。

DVDは美しく整理してテレビの横に。

>まるでヲタクだ

って違うの??

ま、アニメ好きだということは隠さないほうがいいです。
自分からすすんでカミングアウトしなくてもいいけどさ。
隠さないほうが『楽』です。
仕事に影響はないからね。

ストレスの溜まる社会人生活。
ストレスはなるべく溜めないように。
ショックを受けるってなぁに?
たなべちゃん、ショックを受けるっていうのはね…



「そろそろ平成生まれが職場に入ってくる」っていうことよ…




うちのオットはターンA見終わりました。
>taxさま
会社の人とはそんなに仲良くないよ。
いろいろあるさね。付き合いとか。。。

taxさんが関東にいてくれれば・・・。
一人で丸ビルに行ったりしなくてすんだのに(笑)
>ヘルメスさま
飲みにおいで~(笑)
>くみさま
マンガは見られても良いものを出しておいて、

他はしまいました。

見られても良いもの
のだめ、プラネテス等

見られて困るもの
会長はメイド様!
乙男

>>まるでヲタクだ

 って違うの??


その通りであります。
・・・ヲタクですね。

なんかめんどくさくなってきました。
無理しないで生きていきます。。。
>ぽるきちさま

たなべ良かったなー、また賢くなったなー。

とりあえず、まだ平成生まれが職場に
いないのでショックは受けていません。

ただ、大学に平成生まれが入ってきた時は、

ショックでした。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/585-cc601a44
<< きのう(BlogPet) | TOP | 悲しみよこんにちは >>
