あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


お年頃だから

ども。

しょんぼりmidです。

飲み会でした。

必然的に浮いた話がないかという話になりますが、

みなさんうつ向きかげんで何もないと言う状況。


な、何だこのプレッシャーは!?

各自から漏れる溜め息。

暗い話が暗い話を呼ぶ悲しみの連鎖。


みんな元気出ろ~。


コメント

tax
浮いた話は欲しいね。
自分で浮かせるしかないのかな…
いかんせんこの業界には出会いが無い。
浮いた話があるなら・・・
日々の生活どれだけ楽しくなるか。
>taxさま
出会いがあってもそれが浮いた話につながるか
どうかは自分しだいなのよねー。

出会い自体がないというのは・・・、ね。
がんば!
>ヘルメスさま
ですてぃにーな人とお付き合いなさい。
それがいい。それがいい。
たなべは、midと状況を話するはずだった。
きょう、ここへ話するつもりだった。
連鎖など浮いた
連鎖や、

暗い悲しみなどをBLOGしなかったの?


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/582-e4ee496e
<< とか言ってた(BlogPet) | TOP | 早くみんな帰って来ーい >>
