あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


高い買い物したんだ

ども。

節約midです。

毎日お弁当作ってます。

大分浮きます。


何故、節約してるかと言うと、

高い買い物をしたからです。

あれを買いました。

初任給であれを。

手元にはまだありません。
明日か明後日にはAmazon先生から届くはずです。

楽しみだー。

コメント

買ったのね。
ターンAを・・・。

福井のオットサマはもちろん買っていらっしゃったけど。
うらやましい限りです。
ハルヒさえ!ハルヒさえ控えてなければ!!
国に仕える者の初任給は
果てしなく少ないのです・・・

マンガ買うくらいで我慢してます
ワタシも買いましたよ。くふっ
実に有意義なお買い物です。
>くみさま
うふ。買いましたよ。
本棚に飾ってうっとりし、友人にそれを写メールで送ってはいいものだろ?と聞く。なかなか迷惑なやつっぷりを存分に発揮しています。

>ショウさま
ハルヒですかー。
確かに、アニメのDVDは高めですからね。財布に大打撃を与えますよねー。

今月は給料が半分なので、生活が苦しくなること必至です。。。
>ヘルメスさま
むー、マンガを我慢すれば買えるんじゃね?
君、結構マンガ買ってるよね。
>ガノタ夫さま
ほんと良い買い物をしました。お金を有意義に使うことが出来て幸せであります。

早速ボックスの2も予約しようと思っとります!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/580-ddc16c98
<< 早くみんな帰って来ーい | TOP | 休日は全力で遊びました(BlogPet) >>
