あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


とぼけろ!

ども。

お疲れmidです。

お昼休みのこと

上司「この間、おたく予備軍みたいな小学生を見た。撤回を要求するみたいなこと言ってるんだよ。○○氏とかさ」

同僚「えー、小学生のオタクですか?ところでmidくん、田舎にもオタクいるの?」

な、なに?俺のことオタクだって知って言ってるの?
それともただ話を膨らましたいだけなの?

どっち?

そもそも何て答えるべきなのー?

うー。カミングアウトしちゃうべき?それともとぼけるべき?

どっちだー!?



mid「…い、いるんじゃないの?」


とぼけたー。とぼけちゃったー。。。


その後、コミケやらガンダムという単語が飛び出しましたが、


コミケ→知りません

ガンダム→あー、好きな人いますよねー

というスタンスをとった。

ま、実際コミケは詳しく知らんけどね。

ガンダムに間してはちょっと後悔。。。


非オタクの仮面を被って生きていきます!

コメント

あーあ…

早めに楽になったほうがよかったのに…

何事も最初が肝心よ。


でもこれ質問が悪いなあ。
「田舎にもオタクって」で見識の浅さが知れますわ。
しかもオタク予備軍って撤回を要求するものなの?
見識が浅いのはアタクシなのかしら…
>ぽるきちさま
オタク予備軍のお話は、僕の書き方が悪かったですね。

小学生が同級生の子に酷いこと言われて、「撤回を要求する」みたいなことを言ってたことや「~であります」みたいなことを連呼してたことが、オタクのようだったと。
そーいうことみたいです。
その子達には立派なオタクになることを祈りますよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/575-c2e8de8f
<< 仕事があるからさ | TOP | 正座ライブ >>
