あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


空回り

ども。

空回りmidです。

誰か自己紹介で空回りしないような

素敵な自己紹介の仕方をおせーて下さい。

今日、初めて会社のドーキの方達と会った。

ま、その話はまた別の話。


こっちに引っ越して来て、

アニメが結構見れるようになって、


気になっていることがあった。


surfaceの新曲、「夢の続きへ」。


今日からエンディングに使われると思って、


会社からダッシュで帰ってきて、


見る・・・


見る・・・


見る・・・


あれ?違う。今日からじゃないの?


ジャンプを見る・・・


・・・4月から。


そ、そうだよねー。


普通、4月からだよねー。


ってか何で俺、今日からだと思ってたの?


急いで帰ってきたのに。


また空回りか・・・。



コメント

静岡にTV東京系列はナッシング・・・。
よってDグレは土曜日の朝、7時半から放映。
仕事の日は、エンディングの頃には電車に乗ってます。
休みの日はあたりまえだけど寝てます。
いままで一回も見れたことがありません。
あ、タカノリのためにOPだけ見たことがあったわ!

うーん、surfaceくんたちのために録るか・・・。

midさんはこれから「新入社員」なのね・・・。
若いっていいわね。
あ、「財形」はした方がいいわよ。
首都圏はホント、アニオタ養成所ですよ!
毎日毎日深夜アニメ放送しやがって!!
ついつい見ちゃうじゃないか!
ってことできっとmidさんもアニオタになることでしょう。
遅ればせながらご就職おめでとうございます。

私も関東に住んでいたときにはテレビ東京が大好きでした。アニメの宝庫でしたから。
福井では見たいものが見れない場合があってビデオが出るまで我慢しないといけませんよ。

あ、財形貯蓄はしておきましょう。
あ、関東圏に来られたんでしたね。やった。
僕のネットでの知り合いはどうも関東圏が少なくてw

ファンの鑑じゃないですか>アニメ
僕なんてそろそろタイアップだったことを忘れて・・・ゲフンゲフン
>くみさま
遅レスです。遅レスは遅れてすいませんの略です。

…嘘です。

Dグレは、俺も録画しようと考えています。

普通に考えてまだ仕事してる時間かなと。

だのでエンディングだけ録画しようかなと。

あんまり本編には興味なかったりゲフンゲフン。

今期は「地球へ」が気になるmidでした。
>ショウさま
アニヲタ。。。
一応、自分ではヲタクだと認識しております。

なのでアニヲタになるのではなく、より深くなるというか、ね。

最近は東京MXでやってるきょじんの☆、ベル薔薇、めぞん一刻とか見て楽しんでます。

自分がどこに行ってしまうか不安です。
>ガノタ夫さま
あざーす。ばりばり働くであります!


深夜アニメとか結構大人向けのものもあってなかなか楽しみです。ただ、いつどこでやってるとか忘れそうです。やはりHDDとかで勝手に録画とかしてもらったほうがいいんでしょうなぁ。買うお金ないけど。。。

財形?くみさまも仰ってましたが、さっぱりです。ちゃんと調べます!!
>G-songさん
ども。関東初心者のmidです。よろしくー。

まぁ、アニメは、ね、忘れてても、発売日を忘れなければ大丈夫です!

多分。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/565-088e3e1a
<< Gの鼓動 | TOP | たなべは夢も話したの(BlogPet) >>
