あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


ハーイ、midよ。そ、そんな声まで変わって。

ども。

散財midです。

か、買ってもうたー。

たまたまポイントカードのポイントが溜まってて、

たまたまお財布にお金が入ってて、次に気づいたときには、

もう買ってた・・・。

あ、これ買った。

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
玉木宏 (2007/03/16)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



だ、だって、あのキスシーンがもっかい見たかったんだ。

あ、映画の感想はこっちね。



んで、何故かね、その中にね、ラ・パルレってエステのね、

無料券が入っていたのですよ。

どうやら、そのラ・パルレのイメージキャラが玉木宏さんらしくね、

その関係で無料券が入っていたみたい。

あ、あの







俺、行ってみてもいいかな?









エステに・・・。

そ、その、お肌が疲れているって言うかぁ。

あれ?こんなとこに皺あったっけ?とか、

2年前の写真を見て「すげー若いね」とか言われたりとか、

折角、無料だしとか。

ってことで多分行くよ。

5月とかに。

行ったら記事書くよ、俺。

乞うご期待?

コメント

行っちゃったらいいのよ!ユー行っちゃいなよ!




アタクシも行っちゃうわ!!(もう限界だから
>ぽるきちさま
行きますとも!

初エステの感想はブログにアップする気ムンムンです。

俺もエステに行って玉木寛になります(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/560-82e2eeb1
<< ショック! | TOP | BIRD’S TRADITION e.p.買った >>
