あー、デジカメ欲しいなー



許してね☆

やあ。midだよ。

テンションは変ですが、気にしないでください。

今日は久々にバトンだよ。

G-songさんとこからもらった『知人管理人バトン





『知人管理人バトン』
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。知ってる方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

えーと、ルールが書いてありますが、やりたい人だけ持ち帰って下さい。


なお、今回の知人管理人さんは、横っちょにリンクを張ってる人にします。


怒らないでね☆えへ。


すべて、ワタクシの勝手なイメージです!!


・知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
G-songさんはワタクシを「楽」と。
どの「楽」なんでしょう?多分、楽天の「楽」でしょう(笑)

taxさま→「気」やる気とか気合とか。
katsuraさま→「農」農業してるし。
G-songさま→「創」うーん。小説書いてるし、何かを創るって感じ?
森林系公務員さま→「萌」いや、ねぇ。説明不要みたいな?
くみさま→「読」もう、単純にこれ。
ぽるきちさま→「虎」あー、ガノタ夫さまが以前、(よつばの)虎子みたいって言ってたから。
ガノタ夫さま→「頑」武者ガンダムシリーズのガンダムは頑駄無って表記するし・・・。
ショウさま→「楽」あ、あのー、楽しい人だと思って。


・知っている管理人さんを色で表して下さい
G-songさまは、ワタクシを「緑」と。
まぁ、あの某緑のカエル君は大好きですからね。

昔のバトンで言ったこともあるんだけどね。

taxさま→「きみどり」イメージ。
katsuraさま→「黄色」イメージ。
G-songさま→「グレー」あなたは黒くもなれる気がする。
森林系公務員さま→「ピンク」・・・。
くみさま→「赤紫」もう、イメージですとしか言い様がないです。
ぽるきちさま→「クリーム色」薄いけどもちゃんと色あるよみたいな。存在感がある感じ。んでも、強い色じゃない感じ。っと、大変失礼なことを。申し訳ありません。
ガノタ夫さま→「緑」青?とも思いましたが、緑な感じで。お茶目な感じ。
ショウさま→「黒」テンプレートで決めたんじゃないんだからね!


・知っている管理人さんを四季のうちでどれかひとつ表して下さい
G-songさんはワタクシを「夏」と。
これが意外だった。まさか自分が夏と言われるとは。
初めて言われました。

taxさま→「冬」一緒に春を迎えましょう(笑)
katsuraさま→「夏」ま、イメージね。
G-songさま→「冬」ドライなイメージ?怒らないでね。
森林系公務員さま→「冬」ほら、冬生まれだし(テキトー)
くみさま→「秋」うーん。これといって理由はありませんが、なんとなく秋が似合いそうかなと。
ぽるきちさま→「秋」
ガノタ夫さま→「秋」お二人ともあっさりなイメージ(失礼)
ショウさま→「春」春っぽいから(もう理由じゃない)



こんな感じで!

でゎ!!

コメント

いつまで経っても「春」は来ない身ですが・゚・(つД`)・゚・
>ショウさま
同士よ(泣)
共にこの「冬」を耐えよう!
どもあっさり夫婦です。
最近さぼり気味夫婦です。
めっきり病弱夫婦です。


当たっているわ。
「頑(固)」なのよ、うちのオットは。本当に。
なんとかして頂戴。
>ぽるきちさま
オットさまは頑固ですか。ぽるきちさま、諦めて下さい。頑固は恐らく治りません。それどころか、歳を取るとより固くなるような気さえします。。。そんなもんだと諦めるのが一番!
赤紫!?
はじめて言われたわ。

福井の正統派音楽ブログの管理人さまに

「ザク色」って言われたときはショックだったわ。
>くみさま
ザク色。
緑ですか。。。

良い色ではないですか。
目に優しいみたいな(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/558-b89f5992
<< BIRD’S TRADITION e.p.買った | TOP | とか書いてた(BlogPet) >>
