あー、デジカメ欲しいなー



記憶にございません

ども。

悪乗りmidです。

部の同期との飲み会で、飲みすぎました。

もうこんなメンバーで飲むことないのかな、

なんてしんみり考えてたのは最初だけ

飲み始めたら、うはー、じゃんじゃん持ってこーい。
てなもんです。

おかげさまで記憶が途切れ途切れです(´Д`)

今、起きて携帯をいじってましたら

記憶にない通話記録が…。
え?何でこの人に電話してるの?

そして、意味不明な送信メールまである…。



昨日失ったもの
・記憶
・手袋の片割れ
・お金(飲み代を払ったかどうかも怪しいが、大分なくなっている)



得たもの
・もう若くはないという認識。。。

コメント

きのうmidで、手袋も通話しなかった。
きょうは、midはここでmidは人も記録されたみたい…
midでさまも記録したかもー。
ここでことか記憶したよ♪
ここでメンバーへ電話♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/556-bade0ee3
<< とか書いてた(BlogPet) | TOP | パーティーナイト >>
