あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


パーティーナイト

ども。

ライブから帰ってきて、ビール飲んで気持ちよくなってるmidです。

今日は、riddim saunterのライブに行ってきました。

最高に楽しかったです。

メンバーが変わって新riddimを見るのは初めてだったのですが、

前回の時と結構雰囲気が違ってて、これはこれで面白かった。

7inchを発売したので、それのツアーということで(いいんですよね?)

先日発売した新曲はもちろん、

「新曲とか聴きたいのかな?みんな。」とレコーディングもまだしてないんだと言いながら、

新曲を歌ってくれました。

ケイシさんが客席に降りてきたりもしてびっくりした。

行ってよかったなー。



あ、話は変わるけど、ストレイテナーのアルバム出たね。

一応、買ってみた。

気が乗ったら感想書きます。



あ、surfaceのNewシングル「夢の続きへ」発売が決定したみたいですね。

5月9日ー。俺の誕生日に発売ー。ちょっと嬉しいー。

今回はD.Gray-manのエンディングテーマだとか。

どんな曲だろう。

楽しみだなぁ。

さて、いい感じに酔っ払ってきたので寝ます!

でゎ!!

コメント

ブログにコメントいただいてたみたいでありがとうございました!
で、早速遊びにきました。

riddim@盛岡行かれたんですねー。
楽しまれたみたいで何よりです。
前の記事も読ませて頂いたら結構音楽の趣味が被ってますね。

是非とも21日のala@盛岡も行ってきて下さい!
絶対楽しいはずですよ。

あたしは金、土とala/riddim観てきます。
ではでは、またお邪魔します。
>25(ニコ) さま
ども。遅レスですいません。
alaのライブは、当初行く予定だったんですが、
ちょっと引越しの関係で行けなくなりそうな予感です。くー、悔しい。

それはさておき、今日、明日と楽しんでください!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/555-a9f56d46
<< 記憶にございません | TOP | きのうはmidがひまは意味されたみたい…(BlogPet) >>
