あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


あー、本どしよ。

ども。midです。

今日は先日書ききれなかった修了旅行の残りの話。

めんどくせー。

もう。taxさんがほとんど書いてるしいっかなーみたいな。

俺も、結構忘れてるし、いっかなーみたいな。


ま、ってことでね。今日は違う話。


引越しする際にこの大量の本をどうするのか?という悩みについてです。

先日、本を50冊ほど処分したんですけどね、焼け石に水ですよ。

ほとんど意味がなかったです。

どしよ。

実家に送るか、持って行くか。

実家にだってそんなに入るわけでもなし。

むぅ。

ちなみに、現在持っていく(予定)マンガは、

プラネテス        4冊
ヴィンランドサガ                4冊
イエスタデイをうたって      4冊
もやしもん      4冊
PLUTO       4冊
ブラックラグーン    6冊
クロスゲーム           6冊
ラフ(愛蔵版)          6冊
不思議な少年       5冊
ハツカネズミの時間        2冊
鋼の錬金術師                 15冊
結界師             15冊
よつばと!        6冊
ヒストリエ            3冊
THE ORIGIN    13冊
機動戦士ガンダムさん       2冊
犬ガンダム            1冊
トニーたけざきの~        1冊
天才ファミリーカンパニー   6冊
のだめ         17冊
おおきく振りかぶって       7冊
あずまんが大王      4冊
はちみつとクローバー      10冊
僕の地球を守って(愛蔵版)    3冊
PAPUWA              5冊
カミヨミ             4冊
ジャングルはいつもハレのちグゥ  9冊
ニコイチ         2冊
ナウシカ             7冊


合計             178冊?


あほかぁ!こんな持ってけるかぁ! 


あ、黄色は、その中でもそれは外せないものですな。


保留のものもたくさんあるんですよ。


保留のマンガ

ワンピース       42冊
羊のうた         7冊
キス           7冊
美女が野獣        5冊
英会話スクールウォーズ  2冊
23:00        1冊
Ecole du Ciel       9冊
入江紀子関係の本    24冊
吸血鬼美夕        5冊
僕を包む月の光      3冊
DMC            2冊


合計         107冊?


んで、実家に送られるものは

寄生獣の愛蔵版だったり、ベルセルクだったりで200冊くらい。

親に怒られんじゃねーか?

物置にするなって。

あー、調子乗ってこんなに本買うんじゃなかったー。

マンガでこれくらいだから、

小説も持っていったら大変なことにー。

もう。これ以上は本売りたくないし。

だって、折角買った本なのに、買い叩かれるなんて、嫌!

この間、ガッシュ売ったら一冊5円とかですよ。

もともと410円なのに、ですよ。

うーん。でもそんなことも言ってられないのか?

でも、手放したくなーい。

どしよ。。。

コメント

あ、俺はワンピース44冊(数日中に45冊)、ナルト30数冊・・ぐらいしか持ってかないかな?
一応、100冊未満の予定。
後はmidさんに紹介してもらったやつをあっちで買いたそうかと思ってます。余裕があれば。

妹にあげるってどう?

(*´∀`)ニコッ
>taxさま
遅レスですいません。

やっぱり100冊くらいですよね。
俺もそれくらいに絞るよう頑張る!
>匿名激しく希望さま

フルバなどはやってもいいけど、
マツモトトモはやらんといったところ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/552-4be3a10e
<< 考えるよ | TOP | 修了旅行のまとめ >>
