あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


本を買った

どもー。

こんばんわ。midです。

まだまだ予断は許しませんが,

お久ぶりに書きますよ。

今日は,買った本について。
買った本。

まず。

ぽるきちさんが以前言ってたこの本。

憲法九条を世界遺産に 憲法九条を世界遺産に
太田 光、中沢 新一 他 (2006/08/12)
集英社
この商品の詳細を見る


まだ読んでないから、なんとも言えないんですけどねー。


ま、僕だって、いろいろ考えるのですよ!!


明日の晩飯のこととか



平和のこととか!!


ね。これから日本がどうなっていくのかとかね。

あー、今年は雪が降らないな。異常気象か?

とか。光合成のこととか。

修論のこととか。

あ、洗濯物たまってきたなとか。

もう。すごく考えますよ。熱心に!


んでー。


他に買ったのはー
















これ!


オトメン(乙男) 1 (1) オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文 (2007/01/19)
白泉社
この商品の詳細を見る





ん?

何か?


俺は、これが気になって仕方なかった。

もー、ネーミングが。

オトメンって。


話は、可愛いものとかが好きで、

少女漫画とか読んでキュンとかするような男の話。


だから乙男(オトメン)


内容は、普通に面白かったかな。

続きは買うかどうかは微妙。

個人的には、

「ホントは女になりたかったんだっ!」て出て行った親父さんが気になる。

出てくるんだろーなぁ。二巻以降。


興味のある人はどうぞ。


あとは、まぁ普通の本だから、適当に羅列。

結界師15巻
高校デビュー7巻
おおきく振りかぶって7巻
ブラックラグーン5巻


さすがに買いすぎた。

あ、ガンダム買うの忘れた・・・。

コメント

乙男、僕も買いましたよ。
いつ充太が正体をばらすのか楽しみです。
とりあえず会長はメイド様!の2巻が5日に出るのでそれを読んだほうがいいと思います。
S・A(スペシャル・エー)もオススメです。
オトメン、買っちゃったんですね(^^;
ネットのマンガ批評サイトでは大絶賛でしたが自分は見合わせておきます。
とりあえず、midさん一段落ついた様なので月末は空けておいてくださいね(笑)

おお振りはアニメ化も決まってこれから人気がさらに上がっていくでしょうね~。
女コミタッチではありますけど,某週間少年誌の某マンガよりは好きです(笑)

あ、あとショウさんの二番煎じですが会長はメイド様! オススメですよ♪
この頃のマンガ・アニメは「つよきっ娘」が流行りなんですかねぇ・・・という感じの
超強気な女の子がメインのマンガですよ~。。
さ○や書店にGO!
>ショウさま
むむむ。会長はメイド様!でありますか。
今度,本屋で探してみます!
>ヘルメスさま
ふむ。
おお振りねぇ。
どーせこっちでやんないんでしょ。って、
オレ,春からあっちだ。
見れたら見るかなぁ。。。
高校デビュー、好きです。
でも、晴菜が同級生にいても、きっと友達にはならないと思います。
空気が読めないやつは、基本、疲れるよね。

あ、そいや、最近漫画プラネテスを読んだよ。
アニメで見た時より、タナベが随分好きになりました。

ワタクシ的最近のお勧めは、『君に届け』
きゅんとするよ。
きょうはmidで本みたいな予断ー!
midは予断された。
きょうたなべがmidとここまでmidがここまでmidは久とか予断したかもー。
きょうたなべは、予断する?
>katsuraさん
晴菜は,たしかに友達にいると疲れそうですね。
マンガだから許されるのです。

君に届けは,表紙から気になってました。
ちょっと見てみようと思います。。。
きのう、ここまでmidが本予断するつもりだった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/529-e94ed0f3
<< あっちもビックリしてたけど(BlogPet) | TOP | 休止 >>
