あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


もう一月中旬

ども。

こんばんわ。


若いmidです!


今回はバトンです。


ぽるきちさまから回ってきましたが、


バトンを作ったのは中三のお嬢さんらしい。


だので、とても若者向けの質問らしい。


俺も、負けないように頑張る!


真面目に頑張る。


●お名前をどうぞ

midです


●生年月日と星座、血液型は?

1982年5月9日
おうし
A


どうでもいいけど、
うちの兄貴とぽるきちさまは同年代なのだと言うことに気付いた。
どうでもいいけど。


●あなたの夢は?


しあわせになりたい



●燃えないゴミについて語ってください。

燃えないゴミなどない。

燃やそうと思ったら、何でも燃える。



むりやり燃やせ!




●今あなたは空を飛んでいます。顔に何かが当たりました。それは何ですか?


「人間ふぜいが空を飛ぼうなどと!」

とバチがあたった。

ま、雷とかあたったんじゃね。




●今あなたは海の中を泳いでいます。クラゲが話しかけてきました。「僕のメガネ知らない?」


そもそも君に目はあるのかね?と。




●今あなたは友達のマンションのベランダの手すりの上を笑いながら歩いています。
この後どうなりますか?また、どうしてその状況になったのですか?





修論が終わらず、卒業できなかったmid。

自暴自棄になったmidは、酒をしこたま飲み、

「俺は空も飛べるんだー!」と友人の制止も振り切って、

ベランダの手すりを「ふはははは」と笑いながら歩いた。

しこたま飲んだmidは、案の定手すりから落下する。

「うわぁぁぁぁ!」

しかし、植え込みの上に落ちたことにより、一命を取り留める。

その結果、超能力に目覚め、ついでに前世の記憶も蘇る。

「あぁ、僕は昔月にいたんだ。

名前はそうシオン。





●あなたの腕があなたの身長よりも長くなったとします。外出する時、どうしますか?



かゆいところに手が届く。

外出する時は、なんか手とか邪魔だから、

ほら、デューク更家の手を上に上げて、

ふにゃふにゃ歩くやつあるでしょ。

あれで外出。

なんか体にも良さそうだし。

え?建物の中に入る時?

自分で考えなさい!!




●あなたの目の前に小さいおじさんが出てきて微笑み、
いい声でアニメソングを歌いだしました。気にせずにパソコンを続けられますか?




歌は歌わなくていい。

そうだ。俺が寝ている間に、修論を片付けておくんだ。

優秀な小人は、寝ている間に靴を作ったりして、

人を助けてくれるもんだ。

いいか?

俺は、寝るぞ。

な!?

頼むよ。

ホント。

分かったな?

以上。

え?パソコンが続けられるか?

だから、俺は寝るってばよ!



●回す人を3人決めてください。

ta・・・いえ。

ワタクシでストップであります!!

コメント

がんばったわね、midちゃま。
というか今も修論をがんばっているのね。
小人まかせにしないでがんばっているはずよね。
超能力に目覚める前に完成することを祈っているわ。
ところで…
アタクシには誕生日がありませんから
お兄様と同年代なはずがありません。
つか…

コピペしたわね
>ぽるきちさま

ずざざざー(スライディング土下座)

申し訳ありませぬー。

誕生日が無いとはつゆ知らず。。。


バトンは基本コピペです!!

小人!
ついでに僕の中間発表用の資料も作っておくんだ!
僕はマリ見て読むから。
おけ?
は?手が足りない?
四身の拳を使うなり、多重影分身を使うなりできるだろ!
いや待て。四身の拳だと力が1/4になるから、やっぱり多重影分身だ!
おけ?
今日の11時までだからな!!
ほいじゃ宜しく。
>ショウさま
天さん、天さん。
小人のおっさんには、四身の拳は使えないよ。
多分、多重影分身も。

彼には精神と時の部屋に入ってもらったほうがいいよ。
そうすれば、時間はたっぷりあるし。
>精神と時の部屋


 そ の 発 想 は な か っ た わ


自由すぎるコメント、申し訳ありません(-"-;A ...アセアセ
ちなみに資料用のデータを持ち帰り、お家で作成しようとしたところ
「フォルダは空です」という、おそらくナメック語と思われる言語が表示されました。
残念ながら僕には理解できない言語だったのでマリ見てを読みました。
…常にギリギリ。楽しい人生。
1970年代と1980年代の違いを激しく見せ付けられたような気がします。
でも砂波さん(バトンをつくったお嬢さん)は1990年代生まれ・・・。

修論に追われているわりには、更新しているわね。
逃避??
はっ「ブロックワード」!!!
>ショウさま

>>「フォルダは空です」

あぁ、俺も理解できません。
すごく難解な文字です。

人間、切り替えが大事。
>くみさま

「逃・・・避?

mid、卒業できないの?

留年?留年・・・駄目。恐い。

いやぁぁぁぁ!!」

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/516-5bc50a5e
デューク更家デューク更家( -さらいえ、本名・更家拓也、1953年4月10日 - )は、ウォーキングドクター。和歌山県新宮市出身。学歴は大阪経済大学経営学部卒業。学位
<< 積もった | TOP | 一人プロジェクトX >>
