あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


一人プロジェクトX

ども。

小躍りmidです。

どれくらい小躍りか?

そうですね。例えるなら、パンツマン。

・・・踊りますよ。


さて、何が嬉しいって、



2年越しの実験が成功したのだよ。




ついに結果が出た・・・。



感無量です。



いろんなことがあったなぁ・・・(バックに「地上の星」流れる)。



結果が出た時は、「あ、出た。これなの?」



って拍子抜けするほどでしたけどねー。



頑張ってきてよかった(「ヘッドライト·テールライト」が流れる)。



今日は、嬉しさのあまり、夕飯はお寿司です。


800円のやつ(3割引)。


10時を過ぎてたから大分安かった-。

コメント


パンツマンとかみんなピンと来ないと思うよ……笑

おめでとう☆
うおおおぉおおお!!!!!!
実験成功、おめでとうございます.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
僕はもう諦めてますよ。
卒業できれば良いですよ。はは。
>蜜バチさま
分からなきゃ、置いていくまでだ。

何はともあれ、終わってよかった。
今日は帰ってもう寝ようかなぁ。。。
>ショウさま
実験は終わりましたが、この実験は修論に関係ありません。

これから修論猛ラッシュであります。
俺も無事修業したいよ。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/515-b086ce06
<< もう一月中旬 | TOP | 今更ですが >>
