あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


更新頻度が高いのは行き詰まった証

ども。

行き詰まりmidです。

修論に行き詰まりです。

気分転換にこんなお話でも。

恥ずかしさのあまり口調はおかしくなってますが許してください。

さきほど、友人とお話しておりました。

恋の話?

あらあら。

ブログでこんな恋のお話なんてするのはもしかして初めてかもしれませんね。

たまにこんなお話もいいかもしれません。

でも、深くは語りません。いや、語れません。。。

さっぱり分からないからです。

書物(カレカノ等)で得た情報とすこしの経験くらいしか僕にはないから。

そんなワタクシに、意見を求められると困る。

困るという言い方は適切ではないですね。

どうしようと思う。ですね。



多分、その手の話を、俺に振るということは、

相手も答えを欲しがってるわけじゃなくて、

お話を聞いて欲しいだけであると推測されます。

やはりですね、こう一人で考えているとですね、

どつぼにはまってくるわけですよね。

多分。うぉぉ。ってなもんですよ。

このままじゃあかん。誰かと話をしよう、と。

そして、ワタクシに今回は白羽の矢が。

嬉しいことですね。

こういうときにお電話いただけるのは。

ただ、お電話頂いても、

気休め程度のことしか言えませんがね。



ほんとにこんなんで良かったのだろうか?

無責任ではなかろうか?

と電話を切った後に考えます。

でも、元気出せよって言うことだけは伝えられたのではないかなと。

思うことにしました。



あれ?結局、何の話これ?

もっとmidの淡い恋の話とか聞けると思った人、残念ですね。

また次の機会に。多分しないけど。


ねむ。寝るかな、そろそろ。

しっかし、一人称がころころ変わるなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/512-b442cb08
<< 決勝って今日か | TOP | 俺を踏み台に・・・ >>
