あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


俺を踏み台に・・・

ども。

見事にたなべに踏み台にされたmidです。

たなべの日記おもしれー。

なんだよ、「ご飯ダム無双」って。

面白はたなべで、面白くないのはワタクシが担当します(ふてくされ)。

今日は面白くないほうの担当です。


最近知ったこと。

俳優の松山ケンイチさんが出身同じだったこと。

知らなかったよー。

じゃあ、方言とかも分かるんですよね。

一人称は「わい」みたいだし。

俺も、昔は「わい」とか言ってたし。親近感わきますわ。

これから応援していきますか。

あ、その前にデスノートでも見ますか←まだ見てない




話は変わって、明日は成人の日ですね。

今日、成人式を行なってるところが結構あるみたいですね。

うちの妹は今年成人式に出たみたいですね。

俺としては別に何の感慨もないんですが、

親や祖父、祖母は違うだろうなと。

俺の時は大して感じませんでしたけど、

なんか着物着て写真屋に行って写真とって引き伸ばしたり、

デジカメで撮って、プリントアウトして人に見せてたりして、

親も大分嬉しそうでした。



生まれて20年・・・。

20を迎えた人自身にも思い出はいろいろあるでしょうが、

親だっていろんなこと思い出して考えるわけですよ、多分。

あー、こんなことがあったし、あー、あんなこともあった。

あんな小さかった子がもう20か・・・。

祖父、祖母にしたって、この間幼稚園に迎えに行ってたと思ったら、

もう20か?大きくなったもんだ、ってなもんですよ。

俺が親だったら、多分、なんかいろいろ思い出して泣くでしょうね。




ま、何はともあれ、



新成人の方のご多幸をお祈りします。



うむ。以上。解散!

コメント


タナベ面白すぎる。笑い過ぎで腹痛です。

おばぁちゃんを今日泣かせてしもいた……着物姿に感動したらしぃ。
>妹よ
俺は、なんか記事書いてて、泣いちゃったよ。

ほんとは、ばあちゃんにも見せてあげたかったなと思って。

どうしてもそう思うんだよね。

なんかさ。湿っぽい話だけど、そう思うんだ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/511-86c16ea9
<< 更新頻度が高いのは行き詰まった証 | TOP | そういえば(BlogPet) >>
