あー、デジカメ欲しいなー



ガンダム無双の話Part2

ども。

あけましておめでとうございます。

さて、新年明けて初めての記事がゲームの話ってのもどうかと

思いますが、今日は「ガンダム無双」の話。

興味ない人は飛ばすがよろし。

つづく→


ファミ通でガンダム無双の記事を見た。


あ、上のリンクは公式HPね。


あ、ファミ通.comでも記事があったからこっちもどうぞ


今回の記事で登場が確認されてるのは、

「機動戦士ガンダム」、「機動戦士Zガンダム」、「機動戦士ガンダムZZ」の

3作品から5人のパイロットと6機のMS。

キャラは、アムロとシャア、カミーユ、ジュドー、ハマーン。

MSはガンダム、シャア専用ザクⅡ、MK-2、Z、ZZ、キュベレイ。

多分、これからもっと明らかになるんだろうなぁと。

ゲーム画面見た。

十数機ものザクが、わさわさとガンダムを取り囲んだり。

キュベレイに群がるマラサイとか。

・・・恐ろしい。ってか、あんなにいると、逆に笑えるかも。



無双乱舞ではガンダムがビームライフルをめちゃめちゃ乱射してたり、

シャアザクがむちゃむちゃ蹴りをかましてたりしてた。

無双乱舞かどうか分かんないけど、Zのハイパーメガランチャーとか

ZZのハイメガキャノンとか、キュベレイのファンネルとか、なかなかかっこいい。


あー、あと、地上戦だけでなく宇宙戦もきちんとあるみたい(当たり前か)。

えー、あーとーはー、あ、ムービーが入ったりするみたい。

「俺を踏み台にしたぁ!?」とか「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

みたいなシーンとか。


ま、こんなもんですかね。

もっと詳しく知りたい人はファミ通でも読んで。


あと、Wikiでもどうぞ


あ、あと、スパロボW(DSソフト)の記事もあった。

うーん、ま、スパロボJのようにアムロ、カミーユとかは出ないみたい。

SEED、SEED ASTRAY、SEED X ASTRAYとか出るみたいね。

あとはー、ガンダムW、フルメタルパニックとかナデシコとか、テッカマンブレード、

ガオガイガーとかとか。全部書くのが面倒くさい。




あと、PSPに「機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. PORTABLE」が出るみたい

なんかミッションモードとか追加されるみたい。

びみょ。


しかし、PSPは移植作品が多すぎると思うぞ。


今日はこんなもんで。

コメント

きゃ~!ハマーン様!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キュベレイ!キュベレイ!
 ⊂彡

はっ!取り乱してしまいました。申し訳ありません。
ガンダム無双欲しいですけど、PS3買うお金がないんで
とりあえず店頭プレイですね!

スパロボWは小隊システムがなければ買いですね。
一騎単独で敵陣に突っ込むのが好きなので、あのシステムは嫌いです。
ビバ!エステバリス!!
ナデシコはそろそろエクスバリスとかゲキガンガーとか出して欲しいです。
連ザポータブルは気分が乗ったら買うかも…
今更ながら、あけましておめでとうございます。

そうか~ガンダム無双はPS3でしたか。
やってみたい気もするけど・・・
あ、隠し機体でνガンダムがあったら買っちゃうかも。うん。
>ショウさま
PS3じゃなきゃ買うのに・・・。
ハマーン様が出るとは、意外な感じでした。
もっとこう、エマさんとか、エマさんとかさぁ。

スパロボWは小隊システムじゃないと思いますよ。
多分。多分。
ゲキガンガーは確かに出て欲しいけど、
物語にどう絡んでいいかわからない・・・。

俺は、連ザポータブルはスルーの方向で。
>ガノタ夫さま
ども。あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくであります!!

νガンダムは出そうじゃないですか?
なんとなくですけど。
ま、続報に期待といったところですね。

プラットフォームがPS3なのが痛いとこですが・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/507-b9fa9be5
<< おしらせー | TOP | midは(BlogPet) >>
