あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


眠いけど,見た。

コードギアスの11話見た。

今回の話、大分良い。

面白かった。

紅蓮とランスロットの戦いもかっこよかったし。

動きが良いね。

ちょっとぞわぞわした。



あとねー、CCのあんな一面が見れるとは。

いいねー。弱いCCもっとくれー。


オレンジジェレミア君は大丈夫なのかね?



あー、眠い。

そろそろ全力で寝るかなぁ。。。

コメント

CCってツンデレだよね。
ルルとCC、ツンデレ同士で大変よろしい(楽しい)。
はっ!!ギアスにツンデレ美少女がいるってショウちゃまに教えなきゃね!!
→くみさま

確かに。CCはツンデレさまですね。おれさまちゃんのルルさまとはいいコンビですね。

ショウさまに伝えねばなりませんね。

伝えるまでもなく、ショウさまのツンデレレーダーにひっかかってるかもしれませんよ。。。
あけましておめでとうございます。
くみさんに言われ早速見てみました。
おもしろいですね!
しかしルルという強大なツンデレがいるため
CCがかすんでますよ…

今年も宜しくお願いします。
>ショウさま
ども。遅レスですいません。
あけましておめでとうございます。

たしかに、ルル様のツンデレっぷりに
CCはかすんでますね(笑)
そういえば、反逆のルルーシュは4クールを
2クールずつに分けてやるらしいですね。。。

今年もよろしくです!!
ちょ!!
横レスごめんなさい!!
4クールを2クールに分けるの!!??
今、激しくショックが・・・・。
>くみさま
ソースはこちら
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061225#p2

2クールやって、2クール休んで、2クールやるみたいですね。

うーむ。
やはり、4クールいっきにやるのはきついんですかねぇ。
後半が今年の秋って。。。
まぁ、良い話を作ってくれるなら待ちます!!
あ、結局4クールやるんですね。
まんたんブロード(だったかな?)には2クールって書いてあったので…
僕は1クールで終わりかと思ってました(笑)
去年だとブラックラグーンがその形式で放送されてましたね。
ぶっちゃけ2クールあくと忘れちゃうんで、
後期始まる前にTBSお得意の総集編やって欲しいです。

ソースの新ガンダムキャラ原案:高河ゆんってのにビックリしました。
今年も宜しくお願いしますw
>ショウさま
あー、ブラックラグーンね。

もしほんとにそんな感じだったら、
総集編はやるでしょうね。
あー、なんか全編、後編とかにしてDVDとかだしちゃったりとか。

新ガンダム。
なにやるんでしょね?
ユニコーン?
いや。ユニコーンは原作が始まったばかりだから秋は無理か。
高河さんは「子供達は夜の住人」しか読んだ事ないや。←古い?
>子供達は夜の住人
知りません(-"-;A ...アセアセ
高河ゆんと言えば伝説の同人作家、くらいしか知りません(>_<)
あとはLOVELESSくらいです。
驚いた割には無知なのです。
くみさんならばっちし分かるんじゃないですか?

新ガンダム、順番的にZZに当たるので
種の続きじゃないんですかね?
種死もふんだんにZパクってましたから。
ステラさんなんてフォウ以外何者でもなかったです。
>くみさんならばっちし分かるんじゃないですか?

わかりますとも!!
私、高河ゆんさんのFCに入ってたから!!

じゃなくってキャラクター原案・高河ゆんって何!?
いつからサンライズは『元・同人作家』と組むようになったのよ!!
アニメーターさんにやってほしいな~。
私は、CLAMPの列に並んだこと、あるから。

midさん
『子供達は夜の住人』とは、また古い作品を出してきたわね・・・。

ショウちゃま
>伝説の同人作家
よく知っているわね・・・・。
そう、彼女は『売れば1500円以上はする』という、豪華作家陣執筆のゲスト本を2万部(!!!)無料で配った人です。


コードギアスとガンダムと両方見るのはきついな~。

>ショウさま
俺も高河ゆんさんは俺もよく知らないです。
「子供達は夜の住人」は、おそらく林原めぐみさんが、
ドラマCDで出てて、原作も読んでみようと思って、
読んだんだと思う、多分。

ZZねぇ。じゃあ、次の種は明るくなるんですかねぇ。
んで、劇場版は逆シャアですか(笑)?
>くみさま
「子供達~」は好きな人(林原さま)を追っかけてる途中で、
読んだであります。

キャラクター原案で漫画家さんを使うのは、
やっぱり話題作りのためでしょうかねぇ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/505-db5dab1d
<< midは(BlogPet) | TOP | 行かないで!! >>
