あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


行かないで!!

mid「ねぇ、まだいいでしょ?

  もうちょっといいじゃない?

  ねぇ。」

○○「俺、もう行かなきゃないから。

   悪いけど。ごめん。」

mid「行くの?

  さっき来たばかりじゃない!?

  行かないでよ!!」

○○「ごめん。ほんと無理なんだ。

  あと2日しかここにいれないよ。」

mid「そ、そんな。

  いかないでよ!2006ねーん!!」


もう30日。。。

いかないでー。2006年。

修論終わらないよー。

うわぁぁーん。

コメント

年明けには中間発表の僕…
しかしすべてをぶっちぎってコミケに行く僕…
なんとかなるなる!
たまには楽天的に!

*どうなっても責任はもてません。
うあ!コードギアス見ている場合じゃないのね。
>ショウさま
コミケですか・・・。
ご武運を!!

俺はたいてい楽観的なのでこういうときくらい、
真面目にやらんとあかんのです。
大分しぼられました。。。
>くみさま
みちゃったー。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/504-0fd5fbc0
<< 眠いけど,見た。 | TOP | 設置した >>
