あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


オリバー・ツイストを見た

オリバー・ツイスト見てきましたよ。


感想としては、ちょっと微妙かもって感じです。


すいません、なんかこう楽しみにしている人もいるかもしれませんが、


あくまで、ちょっと自分にあわない映画だったのかなということです。


ネタバレはなるべくしないように感想を書いていきたいかなぁと。


それでも、楽しみにしている人は見ないでね。。。


いくつかあげていきましょうか。


まず、目をひいたのが劇中のロンドンの町並みですかねぇ。


実際にその時代のロンドンに生きていたわけじゃないんで、


あれですけど、すごくリアルって言うか丁寧に作ってある感じでした。


実は制作費の80億円ってそこに使ったの?って思うくらいであります。


あとは、キャラクターですかねぇ。


見てても、あまり魅力を感じない。


映画見る前は、こう盗賊団の頭のフェイギンとオリバーがどう絡んで、


どうなっていくのかなぁと思ってたんですけどねぇ。


フェイギンがいまいち好きな感じじゃなかったしなぁ、


オリバーもねぇ・・・。ドジャーだってもっと活躍しても良いはずだし。


ストーリーは・・・、うーん。なんていっていいのやら。


俺が坊やだからだと思うんですが、


「え?終わり?何が言いたかったんだろう?」って思ってしまった。


なんか見終わってもやもやした感じ。


せめてもの救いはレイトショーだから、映画料金が1000円で済んだって事かな。





追伸
あー、そうそう、帰りに寄ったカレー屋のスープカレーにもがっかりした。


カレー味のカップラのスープ?って思っちゃった。


やべぇやべぇ、毒はいちゃった、てへ☆

コメント

もっとプラグインとか使った方がいいんじゃないですか?
ぼくのブログにもきてください。
まだまだ未熟ですが…
>さんかく▽さん

そうですねぇ、プラグインとかもっと使いこなせるように勉強するであります。これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/50-b6fe84ac
オリバー・ツイスト観てきました。 監督はロマン・ポランスキー、「戦場のピアニスト」「テス」「ローズマリーの赤ちゃん」「チャイナタウン」などの監督です。 キャストは知っている人がいませんでした。 ストーリーは、孤児のオリバー・ツイストが里親に引き取られるも
『オリバー・ツイスト』 公式HPはこちら ●あらすじ19世紀の英国。天涯孤独の少年オリバーが救貧院を追放され、単身大都会ロンドンへと疲労困憊の状態でたどり着く。そこで彼は悪党フェイギン率いる子どもたちのスリ集団に助けられるが・・・・・・・・・・・・
涙のあと幸せはやってくる。
涙のあと、幸せはやってくる。■監督 ロマン・ポランスキー■脚本 ロナルド・ハーウッド■キャスト ベン・キングスレー、バーニー・クラーク、ハリー・イーデン、ジェイミー・フォアマン□オフィシャルサイト  『オリバー・ツイスト』  19世紀のイギリス。 救貧院
★まずはこちらを1クリックお願いします♪★有名ブログ☆ランキングへ文豪チャールズ・ディケンズの名作《 オリバー・ツイスト 》【 公式サイト 】前作 『戦場のピアニスト』 で第75回アカデミー賞 監督賞を受賞したロマン・ポランスキー監督 の最新作。・・・・・・・(
<< 癒し系? | TOP | ビフォーアフター終わるの!? >>
