あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


現実逃避逃避逃避

ども。

あれ?

今日は何日?もしかして11月ですか?

現実逃避midです。今が11月だったら・・・。



今日は、ショウさまからもらったバトンをやろっかなぁと。

ってことでね。

★あの子の事もっと知りたい!!★☆

■1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

ははは、誰がいいかなぁっと。
taxさんと言いたいところだが、
悪い気がするので、
・森林系君
・蜜バチさん
、のお二人!!


■2:お名前は?
midだす。


■3:おいくつですか?

24だっけかな。


■4:ご職業は?

だめな院生


■5:ご趣味は?

アニメ、マンガ、ゲーム、音楽
概ね、ショウさまと同じなのね。


■6:好きな異性のタイプは?

広末


■7:特技は?

現実逃避


■8:資格、何か持ってますか?

あるよ。


■9:悩みが何かありますか?

連ザⅡが難しい。
修論だと思ったでしょ?
ははは。ははは・・・。


■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→甘いもの
嫌い→苦いもの


■11:好きな人はいますか?

みんな大好き


■12:貴方が愛する人へ一言

みんな見捨てないでー。


■13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

森林系さん
うむ。後輩?卒論頑張れ?


蜜バチさん
うむ。妹?卒論がんばれ!就活もしっかり!


■14:今、所属してるもの

俺は何者にもしばられないぜー
うーん。最近は連合に所属しています。


■15:今のテンション

帰りたい・・・。


■16:最近で1番「アツかった出来事」

友達いっぱい来た。


■17:おとついの晩御飯は?

昨日はカレー、おとといは飲み会、おとついは・・・。
なんだっけ?金曜でしょ?あ、学食で、チキンカツだっけかな。


■18:好きな感触は?

勝利を勝ちとったとき!
うひょー。


■19:占い信じますか?

よい結果だけ。
んで、悪い結果は言い訳に使う。
例えば、今日上司に怒られたとしたら、
あー、占いで10位だったもんなぁ。みたいな。


■20:自分を色で表すと?

あれ?
青とか?緑とか?


■21:明日の自分を予想してください

起きる→はなまるマーケット→学校→教授と戦闘→敗れる→昼飯→だらだらする→修論→修論→帰宅→カレー→連ザⅡ→就寝


■22:今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

好きな子が化け猫だった。

うなされる俺を父親が起こした。
小2のころかな。


■23:今一番行きたい国は?

国?宇宙に行きたい。


■24:今日の服装は?

変な上着に、洗濯洗剤のべっとり付いたジーンズ。


■25:お勧めの映画は?

あー。映画?あー。
好きなのを見てください。

  
■26:好きなアーティストは?

いろいろと。
今はsurface聞いてるよ。


■27:好きな季節は?




■28:win? mac?

win


■29:生まれ変わるなら、どんな生き物?

犬。
誰か僕を飼って下さい。


■30:最近読んだ本

あー。
マンガならジャンプ。
小説はパプリカ買って、少し読んだ。
ジャンプの武井先生の新連載は面白かった。
頑張って欲しいです!!


■31:好きな天気は?

晴れ。


■32:今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

時間の大切さ


■33:今日はコーヒーを飲みましたか?

まだかな。


■34:今ハマってることは?

連ザⅡ
ストライクマワールノワールにクロト君を乗せて。


■35:好きな芸人を一人。

ひとり?ピン?
最近は劇団ひとり。


■36:どんな人生を歩みたいですか?

死ぬ間際に笑って満足だったと言えるような人生。


■37:座右の銘は?

「石橋を叩いて叩いて、叩き壊して、やっぱり駄目じゃんって言って帰る」
安全第一!!


■38:好きなブランドは?

ブランド?
うん?
あー。なんだ。
バンダイナムコゲームスってことにしといてやるか(何故か上から)


■39:幸せを感じる瞬間は??

苦しみから脱して、自由になった瞬間。


■40:自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

え?自分死ぬんでしょ?
ジオン公国に栄光あれー!!
特に望みはありません。
みなさん、お幸せにーとか?



コメント

どもどもー。
あれ?今日は11月?
まだジーンズに洗剤付いてたんですか…
この間の更新のときにきちんと取ったのかと思いましたよ。
ところで「おととい」と「おとつい」って一緒じゃないんですか…?
>ショウさま
えぇ。ジーンズはそのままです。
ものぐさです。。。
しっかりせな、しっかり。

ところで「おととい」と「おとつい」って一緒じゃないんですか…?

え?
・・・(辞書で確認中)
・・・(確認中)
・・・(確認中)

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものをorz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/498-abc36ff6
<< へそくりすっからかん | TOP | 友達来たー >>
