あー、デジカメ欲しいなー

スポンサーサイト


友達来たー

ども。

最近、たなべの記事はそれなりに読めるようになってきたように

思うmidです。

うむ。もっと賢くなって、俺の代わりに更新してくれ。

さてショウさまからバトンが回ってきてますが、

それは、また今度。


今日はだらだらと違う話を。。。

先日、卒業していった同期のお友達がもりもりやってきました。

お久しぶりにあったお友達は・・・特に変わってませんでした。


変わっていようが、変わっていまいが、嬉しいものです。

お友達に会うのは。


ただ、

「久しぶりだね。みんなに会えて嬉しいよ。

 みんな元気そうでよかった。」

なんて、恥ずかしいセリフは死んでも言いたくないわけで。


「おす。久しぶり。

 お?なんだ?卒業してからますます小さくなったんじゃね?」


なんて言ってみたり。

でも、そういうみんなとのやりとりが懐かしかった。


みんなに会ってみて、頑張ってるんだなと思った。
良い刺激だった。


俺も負けてらんないな。
大分差をつけられてる気はするけどね。
追いつけるように頑張るよ。


なんてねー。


さてさて、みんなのパワーを分けてもらったので、
修論も頑張れそうだ。



やぁぁぁってやるぜぇ!!


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/497-621ed687
<< 現実逃避逃避逃避 | TOP | 銀河英雄伝説を見ていて泣いてしまいました(BlogPet) >>
