あー、デジカメ欲しいなー



何か期待してるならお応えしても構わない

ども。

先ほど、後輩が嬉々として部屋にやって来て、


後輩「midさん!さっきタバコ吸ってた時に、

  同年代くらいの人たちが合コンの話をしてたんですけど、

  彼らが合コンするのって何歳の子たちだと思いますか?」

と、聞くではあーりませんか。


mid「え?

  若いのか?すごい若いのか?

  女子高生か?え?うらやましいな。



  滅殺!!



後輩「・・・。

  で、何歳だと思いますか?」


mid「あ?

  うーん。16とかかこのやろー。」


後輩「違うんですよ。

  逆です!上なんですよ。

  50歳と51歳らしいですよ。

  んで、50の方がかわいい系で、51の方が綺麗系らしいんですよ。」


mid「・・・まじ?

  かわいい系と綺麗系?

  俺の親と同年代くらいだぞ。

  ・・・。」


後輩「俺の親より年取ってます。」


うむ。

ワタクシが合コンデビューする時は、

もう少し若い娘さんとしたいものです。。。

コメント


(*´∀`)打算計算しつつ距離つめる♪

合コンしてみたい~したことありませんん。
な。合コンいいな。

余談だが、ばーにんくりすますは、

「今日はカノジョ平気なの?」親切ぶって聞かないで
気になれば最初から夜中来るな

って部分が好き。
なんか頭にずーっと残る歌詞なのよね。
ばかっ。
何事も経験じゃないのっ。
なんとかの甲よりなんとかの功っていうでしょ。
きっとめくるめくオトナの世界を味わわせてくれるのよ。
…あとお金もってるし。(重要
はい(。・ω・)ノ゙
藤田朋子なら50になってもかわいいって言えると思います!
>ぽるきちさま
めくるめくオトナの世界・・・。
経験してみたいようなそうでないような。
ちょっと怖い。。。

お、お金・・・。
財力は確かに強みであります。
お金かぁ。。。
揺らぎますね。
>ショウさま
確かに。
あと10年くらい経っても
かわいいと言えそう。。。

つまり年齢で判断してはいけないと言うことですな。
でも、かわいい50やキレイな50がそこらへんにいるかどうかは
はなはだ疑問であります。。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://midnaitewarriors.blog44.fc2.com/tb.php/494-b5d62caf
<< うひょー | TOP | 最近、更新はバトンばっか >>
